お客様各位
平素よりアニメイトをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
2月19日(日)11:20頃より、アニメイトポイントシステムに不具合が発生し、
アニメイト・アニメイトカフェ・書泉各店舗店頭でのアニメイトポイントの残高照会・獲得・利用が出来なくなっておりました。
お客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
現在は復旧し、正常にご利用頂ける状態となっております。
不具合発生に伴い、対象のお客様へのポイント補填を実施いたします。
詳細はクラブアニメイトのお知らせをご確認ください。
https://www.club-animate.jp/infos/view/69
この度は、お客様に多大なるご迷惑をおかけしましたことを、重ねて深くお詫び申し上げます。
今後とも、アニメイトをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
株式会社アニメイト
お客様各位 平素よりアニメイトアプリをご利用いただき、誠にありがとうございます。 アニメイトアプリにて発生しておりましたサーバー障害により、下記時間帯において一部機能がご利用いただけない状態となっておりました。 ・アニメ...
お客様各位 いつもACOS池袋本店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 2024年4月20日にACOS池袋本店はアニメイト池袋本店へスペースを移設することとなりました。現店舗は2024年4月14日をもちまして閉店いたします。これまで...
株式会社アニメイトは、2024年3月17日に「アニメイト池袋本店」が世界最大のアニメショップとして、ギネス世界記録に認定されたことを報告いたします。 「アニメイト」は全国47都道府県に124店舗、また海外にも店舗を構え、アニメグ...
お客様各位 平素よりアニメイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。 システム障害により下記時間帯、対象サイトが利用できない状態となっておりました。 【エラー発生日時】 2024年3月11日(月)14:00~18:00 【対象サイト...
お客様各位 平素よりアニメイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。 弊社Webサイトの一部に不具合が発生し、 現在も正常にご利用いただけない状況が継続しております。 現在、復旧作業に努めておりますので、復旧が完了し次...