1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
  1. HOME
  2. 特集
  3. CLUB animate エントリープログラム [チケット]の申込み

会員登録

チケットの申込みには、事前にアニメイトカードの発行とCLUB animateへのご登録(無料)が必要となります。
アニメイトカードは最寄のアニメイト店舗にて発行しております。
CLUB animateの登録方法に関してはこちらをご確認ください。

※ご利用に際して発生する通信費用はお客様負担となりますので、予めご了承ください。

申込方法

受付期間内にお申し込みいただき、抽選で当選された方がチケットをご購入いただけます。
お申込みが多数となった場合は抽選となります。
チケットがご用意できた場合の座席・整理番号は、抽選によって決定します。
先着順での受付ではございません。
受付期間中なら、ご都合の良い時間にお申込みができます。
(夜間の情報更新時間や緊急メンテナンス時を除く)

※チケットのお申込み後の変更・キャンセルはできません。

申し込みの流れ

1.受付開始

CLUB animateにログイン後、エントリープログラムの「チケット」よりご希望の公演をご確認ください。
受付期間内に「エントリーする」ボタンよりお申込みください。

>> エントリー方法はこちら

お申込み後の変更・キャンセルはできませんので、内容を十分ご確認の上お手続きをお願い致します。

2.受付終了

3.抽選結果発表

当選者にのみ、メールにてご連絡致します。
支払いの際に【当選通知メール】と【アニメイトカード】が必要となりますので、
メールを削除しないようご注意ください。

※転送した当選メールは無効となります。
必ず登録メールアドレスにて受信したメールのご提示をお願い致します。

4.代金の支払い / チケットの引取り

申込み時に選択された店舗にて、引換期間内にお支払い及びチケットの引取りをお願い致します。
指定期限を過ぎてからの引換えは一切行いませんのであらかじめご了承ください。

2016.02.26
  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報