1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報

お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. アニメイト大分が5月27日(土)にアミュプラザおおいたで移転リニューアルオープン!

アニメイト大分が5月27日(土)にアミュプラザおおいたで移転リニューアルオープン!

2023.04.21

アニメイト大分が5月27日(土)にアミュプラザおおいた2Fへ移転が決定!
お店の名前も「アニメイトアミュプラザおおいた」になってリニューアルいたします。
大分駅直結でアクセス抜群!お買い物がより便利になります♪

移転リニューアルオープン当日の5月27日と翌28日には「『アニメ店長』特製缶バッジ来店記念グッズ無料配布」や、「アニメイトアプリ会員登録キャンペーン」などのキャンペーンを実施いたします。

人気作品のグッズを多数取り揃えておりますので、お近くにお立ち寄りの際はぜひお越しください!

==============
●『アニメ店長』特製缶バッジ来店記念グッズ無料配布

実施日:2023年5月27日~5月28日
開催内容:期間中にご来店いただきましたお客様に各日先着にて『アニメ店長』特製缶バッジをプレゼントいたします。
※先着での配布になります。無くなり次第終了とさせていただきます。

●移転リニューアルオープン記念店舗フォロークーポン
実施日:2023年5月27日~6月4日
開催内容:アニメイトアプリよりアニメイト大分(アニメイトアミュプラザおおいた)を店舗フォローしてくれた方に移転リニューアル後に使えるクーポンを配布予定!

●アニメイトアプリ会員登録キャンペーン
実施日:2023年5月27日~5月28日
開催場所:アニメイト区画前
開催内容:期間中、アニメイトアプリ画面をご提示でハズレ無しのくじ引きにご参加いただけます。
==============

<移転先店舗>
アニメイトアミュプラザおおいた
移転リニューアルオープン日:2023年5月27日
住所:〒870-0831 大分県大分市要町1-14 アミュプラザおおいた2F
営業時間:10:00~20:00

※店舗移転準備のため、臨時休業日がございます。

アミュプラザおおいたスケジュール

※内容は諸般の事情により、変更・延期・中止になる可能性がございます。

店舗詳細は下記URLをご参照ください。
https://www.animate.co.jp/shop/oita/

2023.04.21

最新のお知らせ

  • 2024.10.04

    アニメイト柏12月13日に移転リニューアルオープンが決定!!

    アニメイト柏が12月13日に移転リニューアルオープン決定! アニメイト柏が柏モディ5Fにお引越しします!更に売り場が大きくなった、話題のアニメ・マンガ・ゲームのグッズをそろえた店舗です! 移転リニューアルオープンを記念して各...

  • 2024.09.26

    メンテナンスに伴う各種サービス停止に関しまして

    お客様各位 平素よりアニメイトをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 下記日時にてアニメイト通販のメンテナンスを行うため、サービスが停止いたします。 【サービス停止日時】 2024年9月26日PM2:00 ~ PM3:00 (予定...

  • 2024.09.25

    2025年日本国際博覧会(大阪・関西万博)に「アニメイト」出店決定

    株式会社アニメイトは、2025年日本国際博覧会(以下、大阪・関西万博)会場内「空の広場エリア」に出店することを決定いたしました。 アニメイトは、アニメ・コミック・ゲームの専門店で日本全国に124店舗、中国、韓国、台湾、タイ、ア...

  • 2024.09.02

    『dポイントサービス』終了のお知らせ

    平素よりアニメイトをご利用いただき誠にありがとうございます。 『dポイントサービス』について、誠に勝手ではございますが、2024年11月30日をもちまして終了いたします。   ■サービス終了日:2024年11月30日(土) ■対象サービス...

  • 2024.09.02

    アニメイトペイ店頭チャージ還元率の変更について

    2024年9月2日(月)より、アニメイトペイの店頭チャージ還元率が2%→4%へアップいたします。 店頭でのチャージ&お支払いを行っていただくと、アニメイトでご利用可能なお支払い方法の中でNo.1のアニメイトポイント還元率になります...

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報