1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報

お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 「あんさんぶるスターズ!!」ロールオンフレグランス 1次予約分発売延期に関してのお詫び

「あんさんぶるスターズ!!」ロールオンフレグランス 1次予約分発売延期に関してのお詫び

2022.08.22

お客様各位

 
平素よりアニメイトをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
2022年8月26日発売予定の「あんさんぶるスターズ!!」ロールオンフレグランス1次予約分に関しまして、店頭予約システム障害により製造数以上のご予約を受け付けてしまい、1次予約分でご予約いただいた全てのお客様に対して、当初予定の発売日に商品をお渡しする事ができない状況を招いてしまいました。

商品を心待ちにしていただいているところ、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
大変恐縮ではございますが、下記の通り、発売を延期とさせていただきます。

 
<対象商品>
2022年8月26日発売予定 1次予約分「あんさんぶるスターズ!!」
ロールオンフレグランス(オードトワレ)(全51種)

<商品お渡し予定日>
2022年10月末〜11月中旬頃を予定

正式な商品お渡し日は、確定次第、弊社Twitterアカウント、公式ホームページにて、速やかにご案内させていただくと共に、対象のお客様には改めてメールにてご連絡をさせていただきます。
1日でも早くお客様に商品をお届けできるよう、販売元のムービックと連携し調整して参ります。

<フェア特典に関して>
現在開催中の『あんさんぶるスターズ!!』Summer フェア in アニメイト のフェア特典に関しましては、本商品ご購入金額に応じて商品お引き取り時にお渡しいたします。

 
この度は、商品を楽しみにしておられました全てのお客様、ならびに版権元のHappy Elements株式会社様にご迷惑をおかけしてしまったことを深くお詫び申し上げます。

 
【本件に関するお問い合わせ】
▼アニメイトサポートセンター
https://www.animate.co.jp/support/contact/
株式会社アニメイト

2022.08.22

最新のお知らせ

  • 2024.04.29

    アニメイトアプリ復旧のお知らせ

    お客様各位 平素よりアニメイトアプリをご利用いただき、誠にありがとうございます。 アニメイトアプリにて発生しておりましたサーバー障害により、下記時間帯において一部機能がご利用いただけない状態となっておりました。 ・アニメ...

  • 2024.04.03

    「ACOS池袋本店」について

    お客様各位 いつもACOS池袋本店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 2024年4月20日にACOS池袋本店はアニメイト池袋本店へスペースを移設することとなりました。現店舗は2024年4月14日をもちまして閉店いたします。これまで...

  • 2024.03.17

    世界最大のアニメショップとして「アニメイト池袋本店」がギネス世界記録™に認定!

    株式会社アニメイトは、2024年3月17日に「アニメイト池袋本店」が世界最大のアニメショップとして、ギネス世界記録に認定されたことを報告いたします。 「アニメイト」は全国47都道府県に124店舗、また海外にも店舗を構え、アニメグ...

  • 2024.03.12

    システム障害復旧のお知らせ

    お客様各位 平素よりアニメイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。 システム障害により下記時間帯、対象サイトが利用できない状態となっておりました。 【エラー発生日時】 2024年3月11日(月)14:00~18:00 【対象サイト...

  • 2024.03.11

    システム障害のお知らせ

    お客様各位 平素よりアニメイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。 弊社Webサイトの一部に不具合が発生し、 現在も正常にご利用いただけない状況が継続しております。 現在、復旧作業に努めておりますので、復旧が完了し次...

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報