1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報

お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 『ヒプノシスマイク SANRIO NAKAYOKU EDIT』まめころりんを受注にてお買い上げのお客様へ

『ヒプノシスマイク SANRIO NAKAYOKU EDIT』まめころりんを受注にてお買い上げのお客様へ

2022.02.09

平素よりアニメイトをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度、弊社にて受注及び販売をさせていただいております、

・『ヒプノシスマイク SANRIO NAKAYOKU EDIT』まめころりん イケブクロ&ヨコハマ
・『ヒプノシスマイク SANRIO NAKAYOKU EDIT』まめころりん シンジュク&シブヤ
・『ヒプノシスマイク SANRIO NAKAYOKU EDIT』まめころりん オオサカ&ナゴヤ

上記商品につきまして、事前受注及びアニメイトフェア期間中に受注しその後店頭販売を行う商品にも関わらず、弊社の不手際により「受注のみ」、「受注限定」等と誤ったご案内をしておりました。
また、店頭発売日の設定を誤ったことによりお客様のお手元にお届けする前に、店頭販売を開始しておりました。
このような状況によりお客様にご迷惑をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。

また、本件についてお問合せいただきましたお客様に対して認識が誤った内容のご返答をしておりました。こちらに関しましては個別にて対応をさせていただきます。
お客様に混乱を招きご不快な思いをさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。

本件に関しましては弊社の不手際となりますので、該当商品をご予約の上でご購入いただきました全てのお客様に対しまして、ご希望がございましたら、ご返品及びご返金の対応を取らせていただきます。
誠に恐れ入りますが、下記お問合せフォームよりご連絡をいただけましたら早急に対応させていただきます。
 
▼本件についてのお問い合わせ
アニメイトサポートセンター
お問合せフォーム https://www.animate.co.jp/support/contact/

※ご連絡がないまま直接ご来店等をされた場合、その場でご対応ができない可能性がございますので、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

この度は、多くのお客様へご迷惑とご心配をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後このような事態のないよう本件を真摯に受け止め、再発防止に努めてまいります。
今後ともアニメイトをご愛顧くださいますよう何卒お願い申し上げます。

2022.02.09

最新のお知らせ

  • 2024.04.03

    「ACOS池袋本店」について

    お客様各位 いつもACOS池袋本店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 2024年4月20日にACOS池袋本店はアニメイト池袋本店へスペースを移設することとなりました。現店舗は2024年4月14日をもちまして閉店いたします。これまで...

  • 2024.03.17

    世界最大のアニメショップとして「アニメイト池袋本店」がギネス世界記録™に認定!

    株式会社アニメイトは、2024年3月17日に「アニメイト池袋本店」が世界最大のアニメショップとして、ギネス世界記録に認定されたことを報告いたします。 「アニメイト」は全国47都道府県に124店舗、また海外にも店舗を構え、アニメグ...

  • 2024.03.12

    システム障害復旧のお知らせ

    お客様各位 平素よりアニメイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。 システム障害により下記時間帯、対象サイトが利用できない状態となっておりました。 【エラー発生日時】 2024年3月11日(月)14:00~18:00 【対象サイト...

  • 2024.03.11

    システム障害のお知らせ

    お客様各位 平素よりアニメイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。 弊社Webサイトの一部に不具合が発生し、 現在も正常にご利用いただけない状況が継続しております。 現在、復旧作業に努めておりますので、復旧が完了し次...

  • 2024.03.06

    メンテナンスに伴う各種サービス停止に関しまして

    お客様各位 平素よりアニメイトをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 下記日時にてクラブアニメイトのメンテナンスを行うため、サービスが停止いたします。 【サービス停止日時】 2024年3月12日AM0:00 ~ AM6:00 (予...

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報