1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 2023年冬アニメコーナー展開中です!!!

2023年冬アニメコーナー展開中です!!!

2023.01.22

あけましておめでとうございます。

本年も当店を何卒宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

と、新年のご挨拶はこれくらいにして…

 

入口から入ってすぐ!

今期の冬アニメコーナー絶賛展開中です!!!!!

 

その中から要注目タイトルをピックアップしてご紹介いたします!!!

 

 

まずは「TRIGUN STAMPEDE」

 

砂嵐吹き荒れる大地。
そこは地球よりはるか遠く、5つの月が輝く、灼熱の星・ノーマンズランド
人類の生き残りは、あらゆる物質をゼロから生み出す生体動力炉“プラント”を頼りに
異形の生物蠢く不毛の地で、血肉を削り暮らしていた。

その過酷な世界に一人、
懸賞金600万$$を懸けられた、“関われば必ず災厄に見舞われる”
人間台風ヒューマノイドタイフーンと呼ばれるトラブルメーカーがいた。
名を、“ヴァッシュ・ザ・スタンピード”という――。

 

無頼の葬儀屋ニコラス・D・ウルフウッドを道連れに、
悪に染まったヴァッシュの双子の兄ミリオンズ・ナイヴズを追う旅が始まる。

立ちはだかる無数の刺客たちと、ナイヴズの恐るべき計画とは。
全ての謎が明らかになる時、世界を賭けた戦いが始まる!

 

 

アニメ化記念フェア、連動購入キャンペーンも好評開催中!

この機会に是非コミックスもお求め下さい!

 

 

 

お次は「東京リベンジャーズ 聖夜血戦篇」

 

IBC岩手放送でも毎週月曜25:28~好評放送中です!

大人気の為、2期もアニメ化コーナーで好評展開中!

 

現在、『東京卍リベンジャーズ』1~31巻、「極彩色 東京卍リベンジャーズ Brilliant Full Color Edition」1・2巻をご購入1冊毎に「イラストカード」を1枚ランダムでお渡し中!

無くなり次第終了となりますので、是非お早めにお求めください!

詳細はこちら⇩

https://shonenmagazine.com/info/entry/20230113_toman

 

最終31巻も好評発売中ですので、この機会に全巻購入もお待ちしております!!!

 

 

 

お次は「スパイ教室」

 

――各国がスパイによる”影の戦争”を繰り広げる世界。
任務成功率100%、しかし性格に難ありの凄腕スパイ・クラウスは、
死亡率九割を超える『不可能任務』に挑む機関―灯―を創設する。
しかし、選出されたメンバーは実践経験のない7人の少女たち。
毒殺、トラップ、色仕掛け――任務達成のため、少女たちに残された唯一の手段は、
クラウスに騙しあいで打ち勝つことだった!?

世界最強のスパイによる、世界最高のしあい!

 

 

現在、出版者様主催のアニメ化記念キャンペーンも開催中!

対象書籍1冊ご購入毎に「書き下ろしSS(1種)付きイラストカード」を1枚お渡しいたします!

無くなり次第終了となりますので、お早めにご利用ください!

詳細はこちら⇩

https://fantasiabunko.jp/blog/news/entry-13871.html

 

また、2/18よりアニメ化記念フェアも開催予定!お楽しみに!

 

 

 

お次は「お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件」

 

進学して一人暮らしを始めた高校一年生の藤宮 周。

彼の住むマンションの隣には、学校で一番の美少女・椎名真昼が住んでいる。

特に関わり合いのなかった二人だが、雨の中ずぶ濡れになった彼女に傘を貸したことから、不思議な交流が始まった。

自堕落な一人暮らしを送る周を見かねて、食事をつくり、部屋を掃除し、なにかと世話を焼く真昼。

隣同士で暮らす二人は、ゆっくり、少しずつ、お互いの心を通わせていく。

 

これは、可愛らしい隣人との、甘くて焦れったいの物語――。

 

 

アニメ化記念メモリアルブロマイドフェア、特典復刻フェアも好評開催中!

この機会に是非原作小説、コミックスもお求め下さい!

 

 

 

最後は「氷属性男子とクールな同僚女子」

 

そこは、真っ白な恋心が吹雪く職場です――。

現代を生きる雪女の末裔の氷室くんは、感情があふれると吹雪を起こしたり、雪だるまやかまくらをつくりだしてしまう新社会人。
ちょっとユニークだけれど優しい同僚の冬月さんへの秘めた恋心が高まって、周囲を凍てつかせてしまうことも。
一方、周りからはクールに見られがちな冬月さんもミステリアスな氷室くんに興味津々

二人の関係は日々の仕事や会社行事を通して少しずつ変化していき、プライベートでも一緒の時間を過ごすようになっていくが、
どちらも恋愛には不器用であと一歩の距離が縮まらない……。

一見クールな二人が織りなす、心温まる“お仕事系ファンタジーラブコメ”が開幕!

 

アニメ化記念特典復刻フェアも好評開催中!

特典は無くなり次第終了となりますので、是非お早めにお求め下さい!

 

 

この他にも多数展開中ですので、アニメを見て原作が気になったらぜひ当店まで足をお運びください!

お待ちしております!!!

 

2023.01.22
  • アニメイト盛岡
    ■営業時間
    平日 :AM 10:00 ~ PM 19:30
    土日祝:AM 10:00 ~ PM 19:00
    019-606-2266
    マップ

最新のアニメイト盛岡の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報