1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. ツキウタ。2ディスプレイコンテスト入賞しました!

ツキウタ。2ディスプレイコンテスト入賞しました!

2021.03.22

1/21~2/21にかけて開催しておりました、

【ツキウタ。THE ANIMATION2 ディスプレイコンテスト♪】

にて、皆様のおかげで当店なんと。。。

Six Gravity賞】を受賞致しましたーーーー!!!!!!

https://tsukiani.com/contents/hp0018/index00850000.html

皆様の応援のおかげでございます!!

本当にありがとうございます!!

 

そしてそして、Six Gravityを取ったことにより、

当店も

「【ツキウタ。 THE ANIMATION2】ディスプレイコンテスト♪」の台本抽選会」

対象店舗となります!

当店は

・①の期間中BD/DVD3巻

・②の期間中BD/DVD4巻

ご購入で抽選会にご参加頂けます!※店舗受取は対象外となります

注意事項等も御座いますので、詳しくはPOPをご覧くださいませ!

 

只今、その抽選会の景品台本を店頭ショーケースにて展示中となります!!

台本13冊と副賞のSix Gravityの皆さん全員のサイン入りポスター!!!!

飾っててすごすぎて「おぉ~…」と声が漏れました

だって13話の台本とポスターには6人分のサイン入ってるんですよ!!?

グラビの皆さんめっちゃサイン書いてくれてありがとうございます…!!!!!

で、でも6人分のサインなので中に書いてあるんですよ。。。

皆様の手に渡るものなので跡が付いたりしたら。。。厳重に慎重に扱いたい…という思いから

すみません13話台本も開かずにそっと飾ってあります。。。お許しくださいませ。。。

 

そして当店でもめちゃくちゃ推させていただいた卯月新くん!

の台本かと思ったら、、、し、失恋レッドさんの台本かもしれない!!!?

当店でも新くんと一緒に推させていただきました!!

と思ったら

中を開くと新くんのサイン!

ちゃんと新くんの台本でした^^

しかもありがたいことにめっっっっっちゃ書いてくれました!!!!

裏面も!!

まさかの背表紙も!!!

裏面の名前かくところなんてとてもありがたいですね!

絶対になくさない!こんなんなんぼあってもいいですから^^

 

ショーケース中段をツキウタ。仕様にして7冊すべて飾ってあります^^

そしてツキウタ。コーナーでもディスプレイはまだまだ展開中です!

ご一緒に見に来ていただけたら嬉しいです^^

 

また、

【BD&DVDツキウタ。THE ANIMATION 2発売記念旧譜キャンペーン】

3/25~開催となります!!!

対象商品1点ご購入毎にランダムステッカー(全6種)1枚お渡しとなります!

対象商品一覧も御座いますので、詳しくはPOPをご覧ください!!!

どちらのキャンペーンも!!!!

みなさまの!!!!

ご参加を!!!!

おまちしております!!!!!

 

2021.03.22

最新のアニメイトイオンレイクタウンの店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報