1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. ジャンプコミックスの発売日!

ジャンプコミックスの発売日!

2020.06.04

皆様お久しぶりです、書籍担当スタッフTでございます。

さて4日といえば皆様、ジャンプコミックスの発売日でございます!!

本日も大型タイトルがどどんと入荷しておりますので、ご紹介させていただきます!!

まずはこちら!

 

「呪術廻戦 11」 芥見 下々・著者

渋谷駅地下ホームに満ちた一般人と改造人間達──。逃げ場のない惨烈な状況下で、五条はなお呪霊側を圧倒する。だが、敵の手には五条封印の決定打が…!! 地下ホームへ急ぐ虎杖の元に、意外な味方が現れるが!?

10月にアニメ化も決まっている呪術廻戦の新刊が発売!!
特典として【イラストカード】をおつけしておりまスカ☆

「ワールドトリガー 22」葦原 大介・著者

ランク戦ROUND8、ヒュースはライバルに囲まれ、深刻なダメージを受ける。勝負の鍵は、千佳が人を撃てるかどうかと、対・二宮の戦略にかかる。玉狛第2の近界遠征が懸かったB級ランク戦上位最終戦、決着!!

 

 

「ゆらぎ荘の幽奈さん 22」ミウラ タダヒロ・著者

…これなら僕らだとバレないでしょう
文化祭準備中に千紗希は、コガラシと狭霧がデートの約束をしている場面に遭遇する。二人の仲が進展する様子に焦りを覚えた千紗希は…!? 一方、文化祭当日、見慣れぬ美女三人組に出会った兵藤は、彼女たちに気に入られようと奮闘するが…!?

アニメイト特典【イラストカード】付き☆

 

「ぼくたちは勉強ができない 17」筒井 大志・著者

海外留学を前に、成幸に想いを伝えたうるか。成幸は考える…自分にとってうるかは何なのか、そして彼女の幸せは!? 過去と向き合い、成幸が出した答えは!?

アニメイト特典【イラストカード】付き☆

まだまだあります!大型タイトル!

 

「チェンソーマン 7」藤本 タツキ・著者

その姿が「恐怖!! デンノコ悪魔!!」としてTVで報道され、全世界に存在が知られることとなったデンジ!! イカれた凄腕の刺客達が、各国から東京に集結する中特異課は戦力を総動員し、デンジ防衛作戦を敷くが!? ルール無用で襲い殺し合う、地獄のカオスが渦を巻く!!

こちらは【着せ替えスタンド】をお付けしてます!
パワーちゃんをお好きに着替えさせちゃいましょう☆

「マッシュル―MASHLE― 1」甲本 一・著者

誰もが魔法を使い、その優劣が全てを決める魔法界。人里離れた森の中で、日々筋トレの鬼と化す少年・マッシュの秘密は、魔法が使えないこと。その秘密を他人に知られた時、日常は一変!! なぜか魔法学校に入学し、トップを目指すことに…!? 鍛え上げた筋力とパワーで、全ての魔法を粉砕するアブノーマル魔法ファンタジー、ここに開幕!!

 

 

「終わりのセラフ 21」山本 ヤマト・著者/降矢 大輔・コンテ構成/鏡 貴也・原作

囚われの優一郎の前に、グレンが現れるが、拘束を解こうとしない。ミカエラの前には真昼が現れ戦闘に! そして優一郎とミカエラを見つめるノ夜…。グレンを信じる優一郎だが、ミカエラと共に逃走を決意して…!?

終わりのセラフは講談社からも同時発売されてまスカよ!!

こちら↓↓

「終わりのセラフ 一瀬グレン、16歳の破滅 8」浅見よう/鏡貴也

あと二日で真昼を殺せなければ父が殺される。タイムリミットが間近に迫る中、真昼は正体不明の四人の吸血鬼に連れ去られてしまう。その直前、グレンは真昼から「手を出さないで、ただ見ていて。吸血鬼の女王に‥‥」というメッセージを受け取る―――哀しき運命を背負う者たちの抗いの物語、最新刊!

21巻にはアニメイト特典【イラストカード】付きまスカ☆

 

さらにさらに!あの人気作がついに完結!?

 

「魔女の怪画集 8」晴智・著者

聖美術財団の真の目的はアイシャの復活にあった! 戸惑うロキの元に4課の面々が結集、アイシャ救出を誓う。だが財団創設者・ノアリアムは、ロキとリチェを必要不可欠とする恐るべき計画へと突き進む…!! 語られ始めた怪画の秘密、そして魔女と呼ばれた少女、全ての謎が明かされる! 奇跡の物語、完結!!

堂々完結の魔女の怪画集!スタッフTも今日読むのが楽しみです…!
果たして我々の前にはどんな真実が飛び込んでくるのか…!!

最後はこのタイトル!

 

 

「青の祓魔師 25」加藤 和恵・著者

憑依体の劣化が進み、ユリへの妄執にとらわれた魔神が暴走し、青い夜が始まった。そんな中、生まれてきた雪男は息をしておらず…。全ての真実を受けとめた燐は、どんな選択をするのか!? 過去篇、完結──!!

なんとこちらは番外編や画集同時発売されていまスカ!!!!

「サラリーマン祓魔師 奥村雪男の哀愁 4」佐々木 ミノル・著者/加藤 和恵・原作

子猫丸が動画配信で大人気に!? 悪魔によって今度は燐としえみの身体が入れ替わる!! 祓魔塾生が無人島でサバイバル生活をしたりと、雪男たちの青春の日々を綴る『青の祓魔師』のパラレル日常コメディ完結巻──!!

「青の祓魔師10周年記念本 AOEX10」

連載10周年突破おめでとう!
『青エク』10年の軌跡をつめこんだ一冊!
・画集掲載イラストギャラリー
・著名作家さんからのイラスト&メッセージ
・加藤和恵先生×歴代編集者座談会
・加藤和恵先生が答える“一問一答”
などの企画を収録!!

さらにさらに!アニメイトではジャンプSQとの連動購入で特典もついてくる☆

 

 

 

いかがでしたでしょうか?今月もイチオシジャンプコミックスがたくさん発売されています!!

是非、気になる本があればお手に取っていただけると幸いです。

長々と失礼します、スタッフTでした。
おうちにこもって読書しよう!!!!!!

2020.06.04

最新のアニメイト横須賀の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報