1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 今期アニメ化コーナーのご紹介でスカ!

今期アニメ化コーナーのご紹介でスカ!

2021.10.26

 

皆様こんにちは!新人スタッフOです!

最近突然寒くなりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は最近入社したばかりなのに、突然【店舗ブログ】という高難易度ミッションを任されて変な汗をダラダラとかいているところです(´;ω;`)

私なんかがこのミッションをクリアできるのか不安ですが!任されたからには一生懸命書かせて頂きます!!!普段から文章を書くのが苦手なので、変な日本語や言い回しがあっても目を瞑ってくださると嬉しいです!

 

 

 

さて!新人スタッフが書く初のブログテーマは~~~~!
今期アニメ化コーナーのご案内です☆

お家のタンスの衣替えと同時にアニメ化コーナーも夏アニメから秋アニメに入れ替えました~
夏アニメも素敵な作品が多かったですが今期の秋アニメも素敵な作品ばかりですね!
その中でも新人店員が気になっている作品をいくつかピックアップしてご紹介しますので、是非チェックしてみてくださいね!

 

鬼滅の刃 無限列車編/遊郭編

【無限列車編】
2021年10月10日(日)~
フジテレビ・TOKYO MX・BS11ほか
【遊郭編】
2021年12月5日(日)~
フジテレビ・TOKYO MX、BS11ほか

第1話は、煉󠄁獄杏寿郎が鬼殺隊本部を旅立ち無限列車へと向かう道中の任務を描いた完全新作エピソード。
第2話~第7話は、無限列車での任務を、約70カットの新作追加映像と新規追加BGM、完全新作予告編、新主題歌映像と共に描きます。
劇場版、テレビアニメ、どちらの「無限列車編」も、お楽しみいただければ幸いです。

公式サイトより

 

2020年10月16日に日本国内で公開され、公開より73日間で歴代興行収入1位を記録した劇場版「鬼滅の刃」無限列車編がテレビアニメ編として新作映像や新主題歌を加え放送スタートしました!

もちろん劇場版公開してすぐに劇場に足を運んで号泣してきた新人店員ですが、同じストーリーとはいえ、アニメ無限列車編もとっても楽しみにしていました!
一話の完全新作エピソードもすごくおもしろかったですね!煉獄さんほんとかっこいい…。

無限列車編を7話放送終了後にはついに遊郭編のスタートです!無限列車での任務を終えたたちの次なる任務を描く遊郭編鬼殺隊最高位の剣士《柱》の一人、音柱の宇髄天元とともに炭治郎たちが向かうのは、鬼の棲む遊郭。こちらもとっても楽しみです!

 

 

店頭にはコミックコーナー

グッズコーナーもございますよ~!

 

 

また、「鬼滅の刃」無限列車編 Blu-ray&DVD も好評予約受付中です

アニメイト特典で
一巻には卓上カレンダー
二巻にはオリジナルステッカー
が付きますよ~!

こちらのリンク先のバーコードをレジで見せて頂きますと簡単にご予約頂けます↓
「鬼滅の刃」無限列車編
Blu-ray第一巻 DVD第一巻 Blu-ray第二巻 DVD第二巻

そして、鬼滅の刃 無限列車編 主題歌「明け星/白銀」/LiSA 
    鬼滅の刃 遊郭編 主題歌「残響散歌/朝が来る」/Aimer
も好評予約受付中です!

こちらのリンク先のバーコードをレジで見せて頂きますと簡単にご予約頂けます↓

鬼滅の刃 無限列車編 主題歌「明け星/白銀」/LiSA

期間生産限定盤 通常盤

鬼滅の刃 遊郭編 主題歌「残響散歌/朝が来る」/Aimer

期間生産限定盤 初回生産限定盤 通常盤 

 

 

無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 第2クール

2021年10月3日(日)~
TOKYO MX・BS11ほか

俺は、この異世界で本気だす!34歳童貞無職引きこもりニート男。両親の葬儀の日に家を追い出された瞬間、トラックに轢かれ命を落としてしまう。目覚めると、なんと剣と魔法の異世界で赤ん坊に生まれ変わっていた!ゴミクズのように生きてきた男は、少年・ルーデウスとして異世界で本気をだして生きていく事を誓う。フィットア領転移事件で魔大陸に転移後、冒険者パーティ「デッドエンド」を結成し、魔大陸最南端の港町・ウェンポートに到着したルーデウスたち。ルーデウスは「魔界大帝キリシカ」と出会い新たな力を手に入れる。魔力災害に巻き込まれた家族や仲間の行方はー。「人生やり直し」ファンタジー、再始動!

公式サイトより

 

“なろう系ラノベのパイオニア”『無職転生第2クールがいよいよ始まりました~!新人店員が今期最も楽しみにしていた作品といっても過言ではない無職転生。第2クール始まりからかなり熱い展開が続いていますね!なんといっても新人店員はロキシーちゃんが最推しなので久しぶりに動いているロキシーちゃんを見られて嬉しいです

この可愛さでアラフォー。恐るべし「ミグルド族」。

 

 

また、Blu-ray「無職転生 ~異世界行ったら本気だす~」も好評予約受付中です

第2クールのお話はChapter 3・Chapter 4に収録されています!
こちらのリンク先のバーコードをレジで見せて頂きますと簡単にご予約頂けます↓

Blu-ray TV 無職転生 ~異世界行ったら本気だす~
Chapter 3 Chapter 4

 

 

さんかく窓の外側は夜

 

2021年10月3日(日)~
TOKYO MX・BSフジほか

わたしの運命だ、君が。」除霊師&助手による史上最強の心霊探偵バディが誕生! 昔から不気味なモノを「視て」しまう体質の三角康介は、偶然出会った除霊師・冷川理人にその才能を見い出され、心霊探偵コンビを無理やり組まされてしまう。「これは運命の出会いですよ」三角に執着する冷川と、危うげな冷川を放っておけない三角。数々の事件を解決していくなか、浮かび上がる“運命”の真実とは──。ヤマシタトモコによる漫画『さんかく窓の外側は夜』(クロフネコミックス/リブレ刊)。累計発行部数170万部を突破したベストセラーコミックスが、実写映画化に続きTVアニメ化!「ホラー×ミステリー×バディ愛」の三拍子そろった新感覚“霊感エンターテインメント”がこの秋、幕を開ける!

公式サイトより

 

この作品、ずっっっっと気になってました。いろんな意味でドキドキする作品です。ミステリー男性キャラも好きな私からすると一度で二度おいしいです。特に冷川理人さん。こういう落ち着いた口調で話す知的な男性キャラ好きです…。知的な感じなのに語彙少なくてコミュニケーション能力に問題があるところも最高ですね。誰かわかってください。

はい眼福。

 

そして!こちらもBlu-ray・DVD さんかく窓の外側は夜 ご予約受付中です!

 

TV さんかく窓の外側は夜』1~4を全巻ご購入頂くと
全巻収納BOX(原作ヤマシタトモコ先生イラストを使用)をお渡し致します!
※DVD・Blu-rayを混在してご購入された場合は、全巻購入の対象とはなりません。

 

こちらのリンク先のバーコードをレジで見せて頂きますと簡単にご予約頂けます↓

TV さんかく窓の外側は夜

Blu-ray1 Blu-ray2 Blu-ray3 Blu-ray4

DVD1 DVD2 DVD3 DVD4

 

 

長くなってしまいましたが、アニメ化コーナーのご紹介でした!
他にも紹介しきれなかった素敵な作品がたくさんございますので是非店頭に足を運んでいただきチェックしてみて下さいね!☆

 

 

そして!円盤商品に関してですが、基本特典が付くのは初回入荷分のみという場合が殆どですので、気になる作品があればとにかくご予約がおすすめです!!!!(とにかく早めに!お願いします!)
グッズもご予約受付している作品ございますので、チェックをお忘れなく!

 

拙い文章でしたが読んでいただきありがとうございました!
これからも定期的に私がブログを書かせていただくことになると思いますので、新人店員のブログスキルの成長を見守ってくださると嬉しいです!

それでは!新人スタッフOでした!

 

 

 

2021.10.26

最新のアニメイト横須賀の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報