1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 鬼滅の刃×リアル謎解きゲーム「玩具店に潜む鬼を討て!」1/23(木)~開催!

鬼滅の刃×リアル謎解きゲーム「玩具店に潜む鬼を討て!」1/23(木)~開催!

2020.01.22

「鬼滅の刃」がリアル謎解きゲームと初めてのコラボ!

【鬼滅隊入隊試験キャンペーン】開催!
第一弾は「鬼滅の刃×リアル謎解きゲーム 玩具店に潜む鬼を討て!」
アニメイトの店内を探索して謎を解いて行こう。
任務を成功へ導けるかは、若き鬼狩りとなったあなた次第。
さらに謎解き関連商品(謎解きキット)をご購入いただいた方に、
抽選で”鬼殺隊入隊特典”玉鋼を使用したネックレス(全5種)をプレゼント!

★リアル謎解きゲームご参加方法
 ①レジにて「謎解きキット」をご購入ください。
※当店では、全てのレジにて販売いたします。。
※ご参加者の混雑状況により、販売時間を調整させていただく場合がございます。
※ご購入時にアニメイトポイントを付与しますので、アニメイトカードをご提示ください。
お持ちでない方には即時・無料でご作成・ポイント付与させていただきます。
アニメイトカードご説明:https://www.animate-onlineshop.jp/faq/look.php?id=1062
 ②「謎解きキット」を手に、アニメイト店内の「手がかり」を探索して謎を解こう!
 ③謎が解けたら、レジに「謎の答え」を伝えに来てね!
 ④謎解きをクリアしたら、クリア特典「A4クリアファイル(全1種)」をプレゼント!
 ※謎解きをギブアップされる場合は、レジにてお声掛け下さい。

※周遊謎解きキットの販売は通販では行いませんので、予めご了承下さい。
※玉鋼は5種類からお好きな1種をお選びいただけます。
※2020年11月頃発売予定の商品の先行プレゼントになります。

玉鋼を使用したネックレス

 

2020.01.22

最新のアニメイト長崎の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報