1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 【営業時間のご案内】 本日8/9(水)は13時までの営業といたします

【営業時間のご案内】 本日8/9(水)は13時までの営業といたします

2023.08.09

アニメイト長崎は本日8/9(水)、

台風6号の接近に伴い従業員の安全を確保する為

営業時間を【13:00まで】とさせていただきます。

 

ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

8/10(木)の営業時間に関しては、現在未定です。決まり次第

X(旧Twitter)のアカウント(@animatenagasaki)にてご案内いたします。

 

【予約商品の引取期間について】

短縮営業・休業した期間中に

引取期限が切れてしまうご予約商品に関しましては、

ご連絡頂かなくても【8月20日(日)まで】 お取り置き期間を延長いたします。

その他のご予約期間延長に関しましては、POPをご確認ください。

営業時間外、臨時休業中は大変恐縮ですが 電話の応対はいたしかねます。

入荷状況などのお問い合わせに関しましては、営業時間内にお願い申し上げます。

短縮営業によりご不便をお掛けいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

2023.08.09

最新のアニメイト長崎の店舗ブログ

  • 2023.10.31

    店頭予約のご案内

    アニメイト店頭での予約方法をご紹介! ①アニメイトアプリで商品を検索する ②商品バーコードをレジで見せる これだけでご予約を承れます! 店頭で予約バーコード用紙もご用意しておりますが、 全ての商品を出しきれる訳ではございませ...

  • 2023.08.30

    店舗棚卸に伴う営業時間の変更について

    アニメイト長崎は、店舗棚卸の為 9月12日(火)の営業時間を下記の通り短縮いたします。 10:00~18:00   お客様へはご不便をお掛けすることとなり、誠に申し訳ございません。 ご理解の程、何卒よろしくお願い申し上げます。  ...

  • 2023.08.04

    【ご案内】エスカレーターの稼働について

    故障によりご迷惑をお掛けしておりました、 2階~3階に上るための【エスカレーター】が 本日より稼動いたしました。   ※こちらは【のぼり専用エスカレーター】となっております。 お帰りの際は【階段】か【エレベーター】をご利...

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報