1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 1月29日交換開始!ポイント景品「鬼滅の刃 アクリルスタンドボールチェーン」について

1月29日交換開始!ポイント景品「鬼滅の刃 アクリルスタンドボールチェーン」について

2020.01.22

1月29日より交換開始ポイント景品

「鬼滅の刃 アクリルスタンドボールチェーン」についてご紹介します!

アニメイトでポイント景品交換が初めてという人は読んでみてください!!

 

まずアニメイトポイント景品とは??

全国のアニメイト(オンライン含む)共通で100円で5%貯まるめっちゃお得なアニメイトのポイントでのみ交換できるとっても貴重なグッズでございます!!

非売品なのでとてもレアです!

 

アニメイトポイントを使用するには??

アニメイトポイントを使うにはCLUB animatehttps://www.club-animate.jp/ )への登録が必要となります。

そして登録してすぐにはポイントはご利用いただけません。。。

お客様情報の登録は翌日より反映されます。

アニメイトでポイントを使いたい!となったら使いたい日の前日には登録しとかないとポイントが使えませんのでご注意です!!!

でも何事もはやめはやめが大事です。。。

カードをもらったその日に登録するのが一番ベストです!!!!

 

アニメイトポイントはどうやって貯まる??

・アニメイトで現金でのお支払い金額 (税抜価格) の5%がポイントとして加算されます。

現金以外のその他(クレジット・電子マネー等)のお支払い金額 (税抜価格) の3%がポイントとして加算されます。

※ポイントやクーポンをご利用の上、商品をご注文(ご購入)いただいた場合、割引後の税抜価格から5%を算出し、ポイント加算されます。

店頭での購入で付いたポイントはすぐ加算されるためカードが登録されていれば、ご利用もすぐできます!

とりあえずポイントを貯めたいという人は現金で推しを買いまくるべしです!!

 

上記がアニメイトポイントの使い方貯め方です!!

 

そしてそのアニメイトポイント景品にて1月29日(水)から

「鬼滅の刃 アクリルスタンドボールチェーン」

煉獄杏寿郎時透無一郎悲鳴嶼行冥

交換開始予定です!!!

ポイント数は各500Pで交換開始予定!

アニメイト長崎店では多くのお客様が交換できる様、個数制限を設けさせていただきます。

【お一人様一会計いずれか1個まで】

※並び直し不可

※なくなり次第終了となります。

こちら交換するには上記で書いたように【必ずアニメイトカードのご登録が必要】です!!

未登録のカードではどんなにポイントが貯まってても交換できません。。。

みなさんポイントが使える状態にしといてください!!!

2月、3月には別のキャラも交換開始予定です!※POP下参照

 

必ず推しをゲットできるように皆様!!前準備宜しくお願い致します!!!

2020.01.22

最新のアニメイト長崎の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報