1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 書籍のアニメ化コーナーが新しくなりました!!!

書籍のアニメ化コーナーが新しくなりました!!!

2019.12.31

書籍のアニメ化コーナーが来期のアニメ化作品に入れ替わりました!!

 

皆様は来期のアニメ化作品のチェックはもうお済みでしょうか?

そのなかでもスタッフが気になっているのは「地縛少年 花子くん」です!!!

 

地縛少年 花子くん

【「花子さん、花子さん いらっしゃいますか?」】
かもめ学園に伝わる七不思議の噂。旧校舎3階女子トイレの3番目には「花子さん」がいて、呼び出した者の願いをなんでも叶えてくれるという。自分の願いを叶えるため、八尋寧々は学校の怪談に身を委ねる…。学園の七不思議“花子くん”とオカルト少女が繰り広げるハートフル便所コメディ!

 

原作の絵がかわいくて気になっていた作品です!

アニメイト横須賀では既刊にイラストガード等の復刻特典がつくフェアが開催中ですのでこの機会にぜひ原作の方もチェックしてください!!

現在最新刊12巻も好評発売中!

アニメイト特典として複製ミニ色紙がつきます!!!

トランプ付き特装版も在庫ございますよ!!!

 

~今月の新刊入荷情報~

黒執事 29」入荷しました!!

アニメイト特典として【複製ミニ色紙】がつきます!!!

 

 

 

 

ホリミヤ 14

こちらも入荷いたしました!!

 

こちらはアニメイト特典として【イラストカード】がつきますよ!!

どれも人気タイトルですのでお早めにどうぞ!!

2019.12.31

最新のアニメイト横須賀の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報