1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. はらだ先生の新刊「ハッピークソライフ1」が発売したよ~~~

はらだ先生の新刊「ハッピークソライフ1」が発売したよ~~~

2019.11.15

 

 

3月の「ワンルームエンジェル」発売から10ヵ月半

Qpaコミックスとしては丸1年ぶりの新刊

ハッピークソライフ1」ついに発売スカ!!!

 

 

 

 

待望の新刊だ~~~
って言おうと思ったんですけど
本出るペース早いですよね??

ありがてぇ・・・うれじぃ・・・

 

今回は

アナルめっちゃ気持ちいいもんな!!!

でおなじみ(?)
クソニート・葛谷と

深夜のオフィスでの特殊ハードプレイが社長にバレて
ド田舎に左遷&降格してしまった
元エリート粕谷の

 

Wネコリバアホエロコメ』とのこと。

 

一話完結式とのことなので
続きものはなぁ~・・・という方も
手を出しやすいのではないでしょうか?

ふぉ~楽しみスカ!!

申し訳ないのですがぎゃんぎゃんにコミックス派なので
早くかえって読みたい気持ちを押し殺して
ブログ書いてるスカ・・・うぶぶ

わ~~~楽しみとしか言葉が
思いつかないので

 

続いて既刊をご紹介していきたいと思います。

 

 

 

 

3月発売onBLUEコミックス

ワンルームエンジェル

 

 

 

 

(あらすじマン)

惰性で毎日を送っていたコンビニ店員の幸紀(30代)は、
うっかりチンピラに刺され瀕死になった折、
遠のく意識のなかで、真っ白い羽の美しい「天使」を見たーーー。

30代フリーター見た目ヤカラ系のムサイ男と
正体不明のふてぶてしい生意気天使のふたり暮らし

 

本自体ぶ厚いので当たり前といえば当たり前なんですけど
ボリュームたっぷり

中身が濃くて色々考えさせられるタイプの
作品でした。

 

はらだ先生作品の小生意気な子
めっちゃ可愛くないです!?!?
ちょいイラってくるけどくそ!可愛い!ってなる

笑えるという意味でなく
おもしろい作品なので
ぜひ読んでくださいスカ!
比較的読みやすいはず!

 

 

 

ちょうど1年前に出た
よるとあさの歌Ec」は
2015年発売「よるとあさの歌」の続巻スカ!

 

 

 

 

 

よるあさは、よるがずっと可愛くて
朝一がすこぶるクズで
モテたくてバンドやるタイプのバンドマンは
本当にもう~~~って感じの作品です(ド偏見)

そして少し(かなり)痛い感じの表現があり
苦手な私は目を細めながら読んだのですが

このEcは、『明るくて甘めエロ、痛いシーンはない』と
先生もおっしゃっております。

 

よるがエロいんだよな~~~

 

両方ともメインの二人以外もかなりいいキャラしてて
面白いしいい感じにイカれてるので
ぜひ読んでください。

 

 

 

ついでに個人的に一番好きな
」も紹介させてください

 

Qpaだし(ニヤニヤ)

生活能力ゼロ
究極ビッチでクズでろくでなしのモモと

オカン系男子で
面倒見のいい純朴青年、八田ちゃんの話。

 

基本的にめっっっっちゃエロくて
笑えちゃう感じなんですけど
文字通り胸を抉ってくる切ない話もあって

わたしはBLデビューからわりと早い段階で読んだんですけど
はじめてBLコミックス読んで
ぐちょぐちょに泣きました・・・

 

はらだ先生の感情爆発系表現は
ピンポイントで涙腺刺激してくるんすよ・・・

 

クズだとかエロだとかがフューチャーされがちですが
2人はもちろん
どのキャラも色々思いとか過去とかあるんすよ・・・

マジで読んでください・・・

個人的にははらだ先生作品の中で
かなり読みやすい方の作品だと思います!
3巻続いてて手出しにくいかもしれませんが
いつか「やたもも」まで手を伸ばしてくれたら
とっても嬉しいです
絶対ツイートしたり誰かに話したくなるので
読んだよ~~~と話しかけてくれてもいいです(?)

以下、若干ネタバレかも???

 

 

ちなみにモモは矢田ちゃんと出会ってからは
ビッチでもクズでもないので
そこが地雷だわって人は安心してくれても
いいかもしれないです
私の感性の問題なので過信しないでほしいですが
違うと思う・・・!!!

 

 

以上!!
はらだ先生の新刊が出たので
既刊を少しご紹介してみました!!!

設定とかシチュエーションが
自分から好んで手を伸ばすジャンルじゃなくても
はらだ先生の作品だと
軽率に買っちゃいますよね~~~

これが作家買いってやつなのか???

ファンってやつなのか???

はらだ先生ファンが増えたら
最高に嬉しいです~~~

そしてはらだ先生といえば!!!

先日キラッキラに参上した

Paradox Live 』

ですよね~~~~

朝出勤してからはらだ先生キャラデザの作品が出たと
教えてもらったんですけど
マジもう勘弁してくれ~~~
好き~~~

って感じで、、、

個人的には先生がキャラデザ担当した
悪漢奴等」の『円山 玲央』くんが
ハチャメチャ好みでしたね・・・

 

曲もPV見る限り最高にカッコいいし
声優さん、スタッフさんもかなりアツいので

CDリリース楽しみですね!!!!!!

 

POPちらっとのせておきますね(ニンマリ)

 

 

アニメイト横須賀
この1週間鬼の入荷量でてんやわんやでしたが
そんな日々も終わり・・・
と見せかけて新刊は毎日出ますからね!!
来週からもたくさんの本を
皆様にお届けできるよう頑張っていきまスカ

ご来店お待ちしておりまスカ!!!!!

 

 

2019.11.15

最新のアニメイト横須賀の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報