1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. ジャンプコミックスの入荷だ~~~!!!!!!!

ジャンプコミックスの入荷だ~~~!!!!!!!

2019.11.01

皆様こんばんは、スタッフTでございます。
まだまだ先だと思っていたハロウィンは過ぎ去り、もうの話題がちらほら。
コンビニやスーパーではもうおせちの画像を見かけますね…。

さて、そんな冬の始まりを感じている皆さん。
今日は…
ジャンプコミックスの発売日ですよ!!!!!!!!!!!!

ジャンプコミックスは毎月4日に発売しているのですが、

今回は4日が祝日の為前倒しとなり、1日に入荷しております。

今回もピックアップ作品をお送りしていきますね!

 

まずはこちら!

「ハイキュー!! 40 肯定」

一進一退の試合の中、鴎台に狙われて活路が開けず、失点の罪悪感に苛まれる東峰。重圧を越え気負わず力を発揮する昼神のブロックを破るために、為すべき事は何か――。いま静かに、烏野の主砲が覚醒する…!!

現在本誌では終章突入と話題になっているハイキュー!!よりコミックス40巻をお届け!

アニメイト特典にはジャンプコミックスといえば!の
【SCFカード】がついていまスカよ!!

 

こちらは同時発売!


「ハイキュー部!! 1」入荷しております!

大人気『ハイキュー!!』のスピンオフ部活動コメディが堂々開幕!! 今度の主役はライバル校!? 休日や放課後の出来事、合宿での事件!日向のライバルたちの知られざる日常とは!? なんと烏野OBや監督たちも大暴れの予感…!?

まだまだ盛り上がっているハイキュー!!を是非チェックして下さいスカ☆

 

 

続いてはこちらです

「青の祓魔師 24」

魔神(サタン)の仔を宿した燐たちの母・ユリ。正十字騎士団は出産と同時に赤子を祓魔する作戦の準備を進めていた。そして遂にその時が来る! 青い炎をその身に纏って生まれてきた燐は、包囲する祓魔師たちを襲い始め…!?

こちら特典には【イラストカード】がつきます!

あらすじの通り青く力強い炎を纏った燐が目印です☆

 

最後はこちら!!

「ぼくたちは勉強ができない 14 機械仕掛の蛍は〈x〉の淡雪に焦がる」

思い通りにならない自分の心に戸惑い、嫌な自分を見せまいと成幸達を避ける理珠。文乃のようになりたかったと語る理珠に、成幸は特別なテストを用意し!?

さらにこちらは

アニメDVD同梱版も入荷しておりまスカよー!!!!

『ぼくたちは勉強ができない』初の同梱版は、アニメブルーレイディスク同梱版!
本編にて大好評を博した水着回2話分をアニメ化!!

●特典付録は、プレシャスメモリーズ「ぼくたちは勉強ができない」限定イラストパラレルカード&筒井大志先生描き下ろし漫画。

豪華な内容でどどんと入荷!

こちら同梱版は僅かになりますので、気になる方はお早めにご来店くださいませ☆

 

 

 

今回は三作品をピックアップさせていただきました!!

その他にも

白馬の騎士を待つ残酷な“選択”とは――命の危険を顧みず、人々の平等のために戦うホワイトリー議員。ウィリアムは同じ志を持つ者として、その覚悟を確かめるべく、貴族院を窮地に追い込む“証拠”をホワイトリーに託す。爆破殺人未遂事件以降、その身辺に危機が迫る中、“証拠”という力を得たホワイトリーが選ぶ行動とは…!? 汚れなき正義の道の先に待つのは、天使か悪魔か――

「憂国のモリアーティ 10」 イラストカード

島の後宮にコハクを潜入させ、頭首が持つ石化武器の入手を狙う千空たち。科学でコハクをモテ女子に大改造しようと船の研究所奪還へ動き出す。島の強者たちが船を監視する中、奪還成功の切り札が船の中に!?

「Dr.STONE 13 SCIENCE WARS」イラストカード

などなど、気になる作品が盛沢山☆☆

新刊コーナーはチェック必須ですね!!

 

 

 

基本特典が付くのは初回入荷分のみという場合が殆どですので、

気になる作品があればご来店は早めがオススメ☆

(とにかく早め!!早めがオススメ!!!)

入荷後でしたらお電話でのお取り置きも承っておりますので、すぐにはいけない!という方は是非ご利用ください!
(商品入荷前の取り置きは行っておりません。入荷状況につきましては商品発売の2,3日前にお問い合わせください!)

そして…

この本無い!!と思って諦めようとしているそこのあなた!!

お近くの店員にお声掛け頂ければ、取り寄せできるかお調べ致します!
(出版者様の都合によりできないものもございますが、お調べ自体はすぐにできます!!)

お客様の元にお求めの作品をお届けできるように頑張りますので、お気軽にお声掛けくださいスカ☆

以上、スタッフTでした!

2019.11.01

最新のアニメイト横須賀の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報