1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 4日です!ジャンプコミック入荷しました!!

4日です!ジャンプコミック入荷しました!!

2019.09.04

9月に入り暑さも和らぐかと思いきや
台風が張り切ってやってきましたね!
昨晩帰宅途中緊急避難速報みたいなのがビンビンなり響いて
恥ずかしい思いをしましたヨ
過ごしやすい気候になるのはいつになるのカ・・・

 

 

そんな憂鬱な気分を吹っ飛ばす!!!!!!
ジャンプコミックスの発売日が!!!!!!!!!
今月もやってまいりました!!!!!!!!!!!!!
フゥゥゥゥゥゥ!!!!

 

今月は発売タイトルそこまで多くないのですが
人気タイトルの新刊がモリモリなので
要チェック!!
お見逃しなく!!

まずは何といっても!!!

 

ハイキュー!!39巻

 

アニメの新シリーズ放送開始が
来年1月に決まりひやひやワクワクして
落ち着かない日々を過ごす中

原作もどんどん盛り上がっていきます!!!!
鴎台との春高準々決勝!!

今回の特典は久しぶりにSFCカードではなく
アニメイト特典『イラストカード』スカ!

最高~~~
まじ最高~~~

同じく本日発売

ハイキュー!! ショーセツバン!! ⅩⅠ

「春高バレー」も、ついに準々決勝が開戦! 
県予選でも本大会でも、出場するすべての高校の3年生たちは
“負ければ引退”が当たり前。
そんな「卒業」を控えた彼らが、
大会前後に抱いていたそれぞれの想いとは…!?

3年生にフォーカスが当たった内容に沿って
表紙も3年生が登場!
道宮さんも並んで一緒に廊下を歩いている姿
普通の高校生って感じでトキメキますね・・・

 

こちらにはなんとあの伝説の
春高バレー出場校応援特別招待券
(レプリカチケット)がつきまスカ!!!

 

前回のレプリカチケットうちでは
お付けできなかったので(号泣)
今回こうしてお付けできて本当に良かったスカ!!!(感涙)

ぜひ2冊合わせてお買い求めくださいスカ

 

お次は
現在アニメ好評放送中

Dr.STONE12巻

 

 

千空と龍水が主導し、科学王国が総力を挙げて造る科学の船が遂に完成!!

船作ってるんですか!!!?!?!?!?
船!!!?!?!?

 

アニメがめっぽうおもしろいので
昨日1~5巻まで購入した私にはまだ
アニメまでの知識しかないのですが

アニメは今ラーメンや
発電所を作った段階なのですが

すでに発電所作ってるのやばい・・・

しかし12巻になると船が出来てるんですね!!!
すごい!!!!(語彙)

新刊のアニメイト特典は
イラストカード』となっております。

アニメ化コーナーで展開中の既刊には

1~3巻架け替えカバー
1~5巻水滴感知カード
6~10世界一飛ぶ?紙飛行機

がつきまスカ!!!

ストーリーはもちろん
絵の美しさも見どころですのでアニメはもちろん
原作もぜひ!一緒に!

 

 

ジャンプ+からも新刊出てます!!

ダーリン・イン・ザ・フランキス6巻

 

アニメとは違うストーリーの
コミックス版。
横須賀店では新刊が出るたびモリモリ売れるタイトルスカ!

まだ追いつきやすい巻数なので
読んだことない方チェックしてみてください!

 

 

ジャンプもジャンプ+も
コミックス第1巻目となるタイトルが発売しております!!

 

姫様”拷問”の時間です1巻

 

国王軍と魔王軍が衝突を始め幾年月。
王女にして国王軍第三騎士団”騎士団長”の姫は、
魔王軍により囚われの身となっていた! 
やがて、姫に待ち受けるのは斜め上の拷問の数々で――!? 
最も残酷な拷問の時間が今、始まる!!

すでに囚われの身となっているという
斬新なスタート!!

あらすじだけ読むと少し物騒な感じがしますが
表紙を見るととてもかわいい絵柄なうえに
ラーメンがドどんと・・・!?!?

あまりにも気になりすぎる・・・

 

隣の部屋から喘ぎ声がするんですけど・・・1巻

 

大学進学のため上京してきた中野さん。
しかし、隣の部屋から聞こえてくる『アノ声』に悩まされ…!? 
女同士の色恋沙汰に巻き込まれまくる純朴少女の運命や如何に――
“おとなりさん百合ラブコメ”はじまる!

おまちどうさまです!!!
百合です!!!
しかも『アノ声』が聞こえてくる感じです!!!!

中野さんに安眠できる夜がくるのでしょうか・・・
そして『アノ声』とは一体どんな声なのでしょうか・・・

 

ふたりの太星1巻

 

天才棋士・天童太星は昼は品行方正な”太”、
夜は自由奔放な”星”となる二重人格を持つ。
プロ試験を受ける太は対局の最中、突如星に変わってしまい!? 
交われぬ運命の2人の天才――
太と星の将棋物語の幕が開く!!

青年っぽい絵柄の表紙が目を引くこちらの作品。
設定もおもしろくて
男女ともに楽しめそうな感じがします!

久しぶりの将棋漫画という感じもします!
しません・・・?

 

 

ビーストチルドレン1巻

 

 

ラグビー一筋、熱中すると周りが見えなくなる少年・桜。
ラグビーを通して本気でぶつかり合える相手を探す中、同じ学校のユキトと出会う。
彼がラガーマンだと知った桜は、一緒にラグビーをしようと持ちかけ!?

 

ラグビー本当にすごいですね!!
マンガ、アニメ、ドラマ・・・
オリンピック効果なのでしょうか・・・???

表紙だけ見るとわかりづらいのですが
作品読むと桜の大きくて特徴的な目に目を奪われる!!
とてもジャンプっぽい感じがします!!

 

トーキョー忍スクワッド1巻

世界一の犯罪都市と化した、2049年の東京。
この街に台頭する存在――”忍”!!
暴力が渦巻く裏社会で、
最強の忍・鳴海仁が精鋭揃いの仲間と共に、
弱きを助け悪しきをぶっ潰す!!
近未来SF×忍法アクション、開幕!!

30年後の東京に存在する忍・・・
今の時代、ありえないとはいいきれない絶妙なラインですが
リアルすぎず、あふれ出るSF感に
どうしてもワクワクしてしまいます!!

強い設定のキャラが
ちゃんと強いってとてもいいですよね・・・!

 

以上
ざっくりと紹介させていただきました!!

そして!!夏が終わりナツコミが終わったと思ったら
秋が来て「SCF2019」が始まりまスカ!!

 

 

今回も青年、少年、少女とわかれてのフェアとなりまスカ

青年は9月19日から、
少年は10月04日からはじまりますので
気になる作品はフェア期間に買うと
特典も併せてゲットできますので
ぜひこの機会をご活用くださいスカ☆

 

9月も引き続き

皆様のご来店お待ちしておりまスカ☆

2019.09.04

最新のアニメイト横須賀の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報