1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 今月もジャンプの新刊が出たぞ~~~ナツコミ開催中の巻~~~

今月もジャンプの新刊が出たぞ~~~ナツコミ開催中の巻~~~

2019.07.06

今月もやってまいりました!!
毎月4日はジャンプコミックスの発売日!!!!

さらに7月からは「ナツコミ2019」もスタートしております
合わせてご紹介させてください!!!

 

アニメ好評放送中2クール目に入り
ますます面白くなっていく「鬼滅の刃」最新16巻

なんと16巻は『TVアニメブロマイド風イラストカード』が
全6種のうち1枚ランダムで封入してありまスカ!!
続きが楽しめるうえ特典までついてきちゃう!
特典はなくなり次第終了なので欲しい方は
ぜひお早目にスカ☆

 

劇場版アニメ公開間近の「ONE PIECE」も
最新93巻が発売!!


なんとこちらには
描き下ろしステッカー』と『海賊万博招待状風 封筒』が
封入されております!!!
特典が2種も付くなんて!!フウウゥゥ!!

さらに今月、ワンピース関連書籍もモリモリ
発売しておりまスカ!!!

・ONE PIECE コビー似の小日山 〜ウリふたつなぎの大秘宝〜2巻
・ONE PIECE コビー似の小日山 〜ウリふたつなぎの大秘宝〜3巻
・恋するワンピース2巻
・CHIN PIECE1巻
・Fischer`s×ONE PIECE 七つなぎの大秘宝1巻

原作と共にお楽しみくださいスカ☆

 

今月から待ちに待ったアニメの放送が開始となる
Dr.STONE」最新11巻!!!!

一瞬にして世界中すべての人間が石と化す、
謎の現象に巻き込まれた高校生の大樹。
数千年後──。
目覚めた大樹とその友・千空は
ゼロから文明を作ることを決意する!!
空前絶後のSFサバイバル冒険譚、開幕!!

絵がハイパー綺麗&知識がハンパねェスカ!!
科学すげぇって思っちゃいます。
ちなみに今はアニメ化コーナーにて展開中なのですが
既刊の1~5巻、6~10巻にそれぞれ違う『科学キット』が
封入してありますので気になる方はぜひ!
無くなり次第終了スカ!!

ちなみにちなみに現在発売中の
「週刊少年ジャンプ」と「少年ジャンプGIGA」の
表紙もDr.STONEなのでゼヒ・・・!

遂に2000万部突破!
先日第2シーズンの最終回を迎えたばかりの
S級が大集合している表紙が目印「ワンパンマン」最新20巻!!!!


なんとカバーと表紙が繋がる仕掛け付きらしいスカ!
見てみるしかないスカ

気になる方はぜひコミックス読んでください!!
マジでサイタマ鬼強なんで!!!!卍卍
既刊がビシバシ売れてるので欲しい巻が売り場に無ければ
お気軽にスタッフまでお声掛け下さい!

 

今月ジャンプ+コミックスより
第1巻目が発売になった作品が2作ございます!


まずは「HEART GEAR」、B6サイズコミックススカ!

三度目の世界大戦により、人類は一掃され、
後には荒れた大地と文明の残骸だけが残った。
それから200年――。
人間の少女・ルゥは、ドロイドのゼットと
穏やかな日々を送っていた。
そんなある日、謎のドロイド・クロムが現れ、
奇妙な3人暮らしが始まる。
だが、狂機(インセイン)との遭遇により
彼女の生きる道は一変する…!!

カタカナがいっぱいでワクワクするスカ!!!!!

続いて「SPY×FAMILY」、新書サイズスカ!

名門校潜入のために「家族」を作れと命じられた
凄腕スパイの〈黄昏〉。
だが、彼が出会った”娘”は心を読む超能力者!
“妻”は暗殺者で!?
互いに正体を隠した仮初め家族が、
受験と世界の危機に立ち向かう痛快ホームコメディ!!

コメディ?!?!ラスト1行までシリアスな感じかと思ってたスカ!!!

 

他にもポップアップコミックスの
「アクタージュ act-age」7巻


「呪術廻戦」6巻
などモリモリ発売しておりますのでジャンプコミックス
買うならぜひ横須賀店へ!!!

 

 

ナツコミ2019」好評開催中スカ~~~!


毎夏開催しておりますこちらの集英社コミックスフェア
今年の特典もハイパー豪華★☆
サイン色紙風ミニクリア下敷き(全20種)』全て描き下ろしイラストを使用しております!!!!!!!
わあああ!!!!すごい!!!!!

描き下ろしってみんな大好きじゃないですか・・・
それを20作品・・・つよい・・・!!!
しかも今年は新刊も対象なのです!!!!つよい・・・!!

横須賀店では少年コーナーに
「ナツコミ」特設コーナーを展開中
20種類すべてを展示しておりまスカ☆

写真撮るのへたくそマン故反射に勝てず

よくわからなくなってしまっているのでしっかり見たい方はぜひ横須賀店へ★

少年はもちろん青年・女性向けも集英社発行コミックスなら
全て対象ですので気になる作品は
この機会に特典と一緒にゲットするスカ

ご来店お待ちしておりまスカ♡

 

ブックフェア2019無事終了しましたスカ!!
たくさんのご来店ありがとうございました!
新しい出会いはありましたでしょうか?
欲しい景品ゲットできましたでしょうか?
これからも本を買うならよっこすっかてん!でよろしくお願いしまスカ☆

2019.07.06

最新のアニメイト横須賀の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報