1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. すとろべりーぷりんす!!!

すとろべりーぷりんす!!!

2019.03.16

歌い手さん大好きな方!ちゅうもーーく!!(^◇^)

3月27日にすてきなCDが発売されまーす!その名も

「すとぷりミニアルバム すとろべりーすたーと」!!!

 \ドーーーーーーーーーン/

 

≪トラックリスト≫
1. パレットダンス
2. Endless Flight
3. 非リアドリーム妄想中!
4. でこぼこげーむぱーてぃー
5. すとろべりーごーらんどっ
6. AquaKiss
7. はりーはりーらぶ
8. 大好きになればいいんじゃない?

 

これは予約しないと品切れ必至アイテムですよ…!!(ガチで)

こちらのミニアルバムの発売を記念して、

3月26日より!!

すとぷり1stミニアルバムすとろべりーすたーと」発売記念フェア!」開

\ありがとーーーーございまーーーーす!!!/

Yeahhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh!!!!!!!!!!!!!!!

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

期間中にCD・グッズをご購入1500円毎にブロマイドをランダムで1枚プレゼント!CDはもちろんですが、新学期を彩るにぴったりのグッズがたくさん登場!ぜひこのチャンスをお見逃し無くです!!><(これで新しい友達作れるかも)

 

特設コーナーも設営しました!なんかいちごハウスっぽいですが、友達とキャッキャして楽しんで下さい!(`・ω・三・ω・´)

 

すとろべりーな新学期をお迎え下さい(´∀`*)
あ、もちろん新社会人のみなさんも、先輩社会人様もお買い求め下さいませ~☆

2019.03.16
  • アニメイト盛岡
    ■営業時間
    平日 :AM 10:00 ~ PM 19:30
    土日祝:AM 10:00 ~ PM 19:00
    019-606-2266
    マップ

最新のアニメイト盛岡の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報