1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 書籍KADOKAWAコミックスコーナー配置換えしましたスカ!スカ!スカ!

書籍KADOKAWAコミックスコーナー配置換えしましたスカ!スカ!スカ!

2019.03.10

 

 

 

 

平台のタイトルをかえるのにハマってるのですが

なかなか手を付けられることのなかったKADOKAWAコーナーも

ついに・・・

 

大幅に変更いたしました!!!

 

フェア対象商品を置くことが多かったのですが
最近はおなじみのタイトルがずっと並んでいたので思い切って
色々変えてみました!!

新刊台側、一番端は変わらず
われらが「はいふり」さんに担当して頂いております!!

 

 

最新5巻のご予約も受付中♪

ご当地で買うことによる付加価値をお楽しみください。

そして本日フェアが終了との事で複合コーナーから帰ってきた
Fate/stay night Heven’s Feel」が
元からいた「衛宮さんちの今日のごはん」と並びました!

 

 

「ロードエルメロイ2世の事件簿」は小説、コミックスともに
複合コーナーにて展開中ですので
お探しの際はお気をつけくださいスカ。

真ん中あたりはコミックキューンの作品を中心に
並べてみました!

 


現在フェアも開催しておりますので
気になる方はぜひチェックしてみて下さい♪

 

 

 

わすれちゃいけない!!
アニメ終了から1年経っても勢いが止まらない
ゆるきゃん△」はもちろん引き続き平台にて展開しております!!

 

 

 

他にも

異世界の主役は我々だ!

ヘルドクターくられの科学はすべてを解決する!!

ばけもの夜話づくし

繭、纏う

北北西に曇と往け

最果てのパラディン

ミギとダリ

など、人気タイトルを展開しておりますので

なにかマンガ読みたいけど何がいいかな~

とお悩みの際はぜひこちらもご覧になってみていただくと

いい出会いがあるかもしれません!!

 

 

 

 

 

ちなみに!

Twitterではご紹介したと思うのですが

一部青年向けレーベルがKADOKAWAコミックス側に

移動しております

・芳文社コミックス

・ガルドコミックス

・ホビージャパンコミックス

・ヴァルキリーコミックス

・ヤングアンリアルコミックス

・ライドコミックス

・アルファポリスコミックス

 

が移動してるのでお探しの際はお気をつけください。

お探しの書籍がございましたらお気軽にお近くのスタッフまで遠慮なくお声かけください☆

 

皆様のご来店お待ちしております!スカ!スカ!スカ!

2019.03.10

最新のアニメイト横須賀の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報