1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 書籍コーナーのご紹介です♪

書籍コーナーのご紹介です♪

2018.12.29

皆様こんにちは!横須賀店の書籍担当Tです!!!

もう今年も残すところあと数日…。
冬休みに入った学生の方、仕事納めの社会人の方など、もうお休みに入りあとは年を超えるのを待つだけ!なんて方も多いのではないでしょうか?
(お仕事の方は大変お疲れ様です…!!)

さて、そんな皆様に今回は書籍のコーナーを何個か紹介させていただきます。

普段よりコーナーや、個々のタイトルをtwitterでオススメさせて頂いておりますが…。

(【書籍商品情報】や【スタッフ激推し書籍】←(スタッフTが勝手に呟いております)と頭についているものは主に書籍の担当が呟いております。知らなかった方は機会があれば覗いてみて下さい…!)

ではでは、ご紹介です♪

先ず紹介するのは【準新刊コーナー】です

こちらでは前月の下旬に発売された商品をランキングとして皆様の目に留まるよう展開しております。
そういえば好きなシリーズの続刊もう出たかな?などなど、気になった時、ふと思い出した時はこの【準新刊コーナー】を覗いてみて下さいね。
新たな出会いもあるかもしれません。

続いてはこちら!【アニメ化コーナー】です!

こちらは、タイトルにもある通りアニメ化作品を扱っている常駐コーナーです。

現在は 「賭ケグルイ」や「約束のネバーランド」など
来季(冬)アニメ化作品に並び替えられています!!

(ちなみにスタッフTが時々オススメしている「同居人はひざ、時々、頭のうえ」も1月からアニメ放送開始です!)

アニメが始まるこの機会に原作も手に取ってみて下さいスカ☆

【WEBコミックスコーナー】

最近新たに常設コーナーの仲間入りになりました!WEBコミックスコーナーの紹介です。
こちらは、pixivなどの元は電子上で掲載されていた漫画が書籍化された商品を取り扱っています!!
「ヲタクに恋は難しい」や「うらみちお兄さん」などなど…。
書籍化された作品は、描き下ろしページが追加されてる作品が多いのでご来店の際には是非お立ち寄りください!!

また、現在こちらのコーナーにて「Pixivコミック2018ランキングフェア」を開催中!
期間中対象商品1冊購入毎に1枚【おみくじ(全10種)】をランダムでお渡し!
さらにさらに!!おみくじを引いて【あたり】が出たお客様には【クリアファイル】を1枚お渡ししちゃいます!!対象商品はランキングと共にコーナーに告知が掲載されておりますので、よろしければチェックしてみてください☆

次は期間限定コーナーの紹介です☆

【小コレ! 2018】


小学館さんが行っている出版社フェアの「小コレ!」は当店でも開催しております!小コレシールが付いた対象商品を1冊お買い上げ毎に、【3Dふせん】をお渡ししております!
全8種類の中からランダムになります。

コーナーには試し読みもございますので、チェックしてみてくださいスカ!!

【コミッパ 2018 冬in animate】


こちらはスクウェア・エニックスさん刊行の商品限定フェアです。期間中スクウェア・エニックスさん刊行のコミック・雑誌を1冊お買い上げ毎に、
スクエニ特製キラキラステッカー(選べます!)
+
アニメイト特製キラキラステッカー(ランダム)
をお渡ししちゃいます!!

ちなみに今回のコミッパ、当店が推しているのはあいだいろ先生の「地縛少年花子くん」です。これまたスタッフTの激推し作品ですのでぜひ…ぜひとも…。
花子くん、といえば、ついにグッズが出ます!!!!!!!!!ドンドンパフ!!!! コミックスと同じ場所に情報を掲載しておりますので、是非チェックして下さい☆
ご予約方法はセットされている黄色い紙の中からお求めの商品が記載されているものをレジに持って行くだけ!!とても簡単!!!

ということで、チーム書籍!!からの紹介は以上になります。いかがだったでしょうか?
チーム書籍はお客様が素敵な作品、お求めの作品に出会えますよう、日々全力でお手伝いさせて頂きます☆

探している商品の場所がわからないなど、お困りのことがあれば近くのスタッフへお気軽にお声かけください!
また、店頭に出ていない商品があればお取り寄せができるかお調べすることも出来るので、どうか諦めないで下さい!!!
※お取り寄せできない商品もございますので、ご了承ください。

寒さの厳しい冬、風邪なども流行っておりますので、お気をつけて…。(冬コミに行かれる方は特に!)
手洗いうがいをしっかり済ませて年末年始はおうちでゆっくり本を読みませんか?

ご来店お待ちしておりまスカー!!☆

2018.12.29

最新のアニメイト横須賀の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報