1. トップ
  2. お知らせ
  3. 店舗
  4. 店舗ブログ
  5. オンリーショップ
  6. フェア・イベント
  7. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. ★今月のアニメイトBL課コーナー!!【センチメンタルBL】★

★今月のアニメイトBL課コーナー!!【センチメンタルBL】★

2018.11.06

まずBL課って?という方、、、

BL課」とは…

深い深いBL愛を心に秘めているアニメイトスタッフが もっともっとBLを読んで欲しい!という熱い思いから発足された課です((((oノ´3`)ノ❤ 熱い思いよ届け~

 

そして、今月テーマはセンチメンタルBL】です(  ´Д`)ノ

暑い夏が終わり、なんだか切ない気持ちになるにぴったりなテーマです

そして!梅田店のBL好きスタッフの 推しBLはコレだっっっ!!!!

自店のスタッフながら、素晴らしいラインナップだと思う、、、(*”▽”)ウンウン

例えば

オカモト優 先生 好きでごめん。(1)」

《あらすじ》

ムカつくレベルの超モテ男・陽翔(はると)に片思いし続けている平凡男子・晃太(こうた)。
どうせ叶わない恋だと気持ちを隠し続けるが、些細なきっかけから2人の関係は少しずつ変わっていく――。
好きな子はいじめたいタイプ×超ネガティブ健気男子の人気作品が登場!

…いや、もうタイトルからしておセンチな気分ですよね。

幼馴染み設定も大好きです(´ω`)ほっっんとにオススメ★

 

つづきまして、、、

阿仁谷ユイジ先生 もういちど、なんどでも。上・下巻

《あらすじ》

記憶喪失の恋。
事故後、恋人は2年分の記憶を失っていた――。

高校を卒業した春、
古藤多郎は恋人・藤井貴博が事故に遭ったという報を受ける。
病室に駆けつけると、藤井は2年分の記憶を失っていた。
セフレ関係からじわりじわりと相思相愛となり、同棲を始めたこの2年。
そのすべてを一気に失い、ただの同級生に戻ってしまった恋人に古藤はーーー!?

まず…阿仁谷ユイジ先生の画力が素晴らしいんです!!

とても表情豊かで、顔をクシャっとさせた悲しい表情とか大好き(´;ω;`)❤

その画力とストーリーが合わさって最高なので、是非読んで下さい、お願いします!!

 

最後に、、、これは絶対紹介しておきたい!

はらだ先生「やたもも 1~3巻」

《あらすじ》

生活能力ゼロ、究極ビッチでクズでろくでなしのモモ。
オカン系男子で面倒見のいい純朴青年、八田(やた)ちゃん。
公衆トイレでの事後処理中に遭遇、という最低最悪の出会いから、八田ちゃんの人の良さにつけこんで、家に転がり込むことになったモモ。彼と過ごすうちに、ろくでなしなモモに少しずつ変化が…。
そんな矢先、モモの過去のパトロンが表れて―――。

王道じゃないのに、こんな良いBLある??

はらだ先生の頭の中に住みたいです(´-`*)それほどの作品ですよ!

テーマにピッタリだし、はらだ先生の作品にまだ触れてない方、未読の方

是非この機会にお買い求めください!!

 

BL愛 は尽きないですね、、、

他の作品も ほんとにオススメしたい作品を選びました!!

是非ご来店の際は アニメイトBL課コーナーへお立ち寄りくださいませ!

お待ちしております((((oノ´3`)ノ❤ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018.11.06

最新のアニメイト梅田の店舗ブログ

  1. お知らせ
  2. 店舗
  3. 店舗ブログ
  4. オンリーショップ
  5. フェア・イベント
  6. 採用情報