1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 江口さんコーナー、夏でもやります。

江口さんコーナー、夏でもやります。

2018.08.08

 

台風です。

風が強いんじゃあ(´・ω・`)

そんな台風にも負けないと噂(?)のアニメイトららぽーと富士見店の江口さんコーナー担当です。

先日のブログでAVGコーナーの移動に伴い江口さんコーナーも移動しました!

とお伝えしましたが、今回はそんな新天地で繰り広げられている江口さんコーナーを紹介したいと思いますヾ(*・∀・)/

新しい江口さんコーナーはお店入って右側!

コーナーの目印はやっぱり俺癒に登場する癒し大王様

店員さんのエプロンは担当が張り切りすぎて作りました。

そしてTrignalのポスターとお馴染みのコーナーパネル(*´∨`*)

実は地味にパネルにいるキャラクターが増えたりしてます。

コーナー下にはいつもの通りのラインナップ(*´∀`*)ノ。+゚ *。

見本誌、すべてご用意しておりますのでお気軽に見てみてくださいね!

「え~かっこいい~」なんて言葉が聞こえてきた日には担当心の中でガッツポーズしています

予約告知POPを出すスペースが多くはないので、ダミーケースに告知POPを入れて出しています!

このダミーをレジまでもって来て頂ければご予約できます(`・ω・´)

足元には江口さんサイズの足跡、そして俺癒&そま君ディスコンで頂いた記念パネルが(о♡∀♡о)

サインこそありませんが全国に5枚しかないパネルです!レアなんです!!

もちろん写真撮影OKです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

8月末からは店舗限定になりますが「推しなモノコーナー」に「俺癒&健僕&そま君&鳥セツ」が登場!

ぜひぜひチェックしてくださいね~!ららぽーと富士見店では推しなものコーナー開催されません!残念!

 

Trignal 5周年企画ミニアルバム「tricolore」も大好評発売中♥

ほんっっっっとうに聞いてほしいんです、江口さんのソロが最ッ強なんです。(担当個人的談)

10月にはリーディングライブ、11月にはファンミーティングin盛岡

そして12月には神戸での5th Anniversary Live “SMILE PARTY”が開催…˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

まだまだTrignalから目が離せません…!

 

夏休み真っ盛り!台風も来るし暑いしと何かと大変な夏ですが、当店は皆様のお越しをお待ちしております(`・ω・´)/

商品のお問い合わせなどはこちらまで!→049-293-4158

お読みいただきありがとうございました!以上江口さんコーナー担当でした!

 

P.S. 声の王子様の試聴を是非聞いてください。今すぐ海に飛び込みたくなります。

 

 

 

2018.08.08

最新のアニメイトららぽーと富士見の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報