1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 2/17(金)発売「にじさんじ タロットカードグッズ」購入順抽選に関して

2/17(金)発売「にじさんじ タロットカードグッズ」購入順抽選に関して

2023.02.16

 

2/17(金)発売「にじさんじ タロットカードグッズ」に関しまして、

開店前に購入順抽選を予定しております。

ご来店の方は必ず以下の注意事項をご確認いただきますようお願いいたします。

 

【当日の大まかな流れ】

・列形成
・抽選
・抽選終了後、解散
・ららぽーと富士見開店後、当選者の方は店前に集合
・番号順に整列し、レジにご案内

 

【個数制限と購入に関する注意事項に関して】

※予約受付は行っておりません
※商品には購入数上限を設けております。
・にじさんじタロットカード アクリルブロックキーホルダー(全22種) 1会計各種1点まで

・にじさんじタロットカード ランダムグリッター缶バッジ Aグループ・Bグループ 1会計各種5点ずつまで

今回、抽選で当たっていたとしても
商品に限りがあるためご希望の商品をご購入できない・すべてお品切れの可能性もございます。
抽選券は列形成のためのものであり、
ご当選された方の購入を確約するものではございません。

あらかじめご了承ください。

 

【抽選列形成に関して】

・当店スタッフ主導で列形成を行いますので、
9:00~9:10にららぽーと富士見の「エントランス9」にお越し下さい。
⇒ https://mitsui-shopping-park.com/lalaport/fujimi/floor/floor3.html
上記時間にお集まりいただいた方を対象に、購入順抽選を実施します。

・お客様同士のトラブルを避けるため、
あとから来た方との途中合流などはしないでください。

混雑緩和の為、お付き添いを必要とする方を除き
お付き添いでの集合・お並びはご遠慮ください。
お子様の場合、抽選時・購入時ともに
おひとりでご整列・お会計できる方のみとさせていただきます。

ご友人分の代行などは出来ません。ご遠慮ください。

・当日の混雑状況により列形成開始時刻を前倒す場合がございます。
形成の受付終了時刻は「9:10」から変更ございません。
「9:10」以降にお並び頂いても整理券の配布は致しません。
お求めの方は時間内に指定の場所にお越しください。

・整理券は会計時に回収しますので大切に保管ください。
紛失・お忘れの際はご入場・ご購入不可となります。
(写真データなど整理券実物以外での確認不可となります)
・整理券紛失時の再発行はできません。

あらかじめご了承ください。

 

【当選された方へ】

・ららぽーと富士見開店後、整理券に記載の番号順に並び直しを行います。
 開店時間になりましたらアニメイトららぽーと富士見前にお集まりください。

・混雑緩和の為、お付き添いを必要とする方を除き
ご入店は当選された方のみ、お付き添いでの集合・お並びはご遠慮ください。

 

【注意事項】

※外気温・気圧の変動変化が続いておりますので水分補給・体調管理にご留意ください。
 なお「カップタイプや中身が密閉できない飲み物」の店内への持ち込みはご遠慮ください。
 「密閉の出来るフタの付いた」水筒やペットボトルはお持ち込み可能です。
※ご来店時はマスクご着用のご協力をお願いします。
※集合中・列形成中のお客様間のご発声・会話は
 必要の有る場合を除き出来る限りお控えください。
※混雑緩和の為、
 お付き添いでの集合・お並びはご遠慮ください(お付き添いを必要とする方を除く)
※ららぽーと富士見館内では、他のお客様・お店様にご迷惑をお掛けする為、
下記行為をご遠慮いただいております。
 ・お客様の個人間売買・交換行為
 ・ケース・ファイルなどを携帯して展示する行為
 ・エスカレーターや階段、店舗の周辺など混雑する場所でのお待ち合わせ
 ・他のお客様・お店様にご迷惑をお掛けする行為全般
  お見かけした場合、当店スタッフ・警備員よりお声掛けさせて頂きます。

 

【その他】

・開店時からしばらくの間、電話がつながりにくい状況になる可能性がございます。
時間を空けて改めてお電話いただきますよう何卒よろしくお願いいたします。

 

2023.02.16

最新のアニメイトららぽーと富士見の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報