1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報

お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 新型コロナウイルス対策に伴うカスタマーサポート電話窓口停止およびメールの回答遅延に関するお知らせ ※4/13更新

新型コロナウイルス対策に伴うカスタマーサポート電話窓口停止およびメールの回答遅延に関するお知らせ ※4/13更新

2020.04.14
新型コロナウイルス感染防止に関する、当社の対応・店舗の営業状況のまとめページを作成しました。
最新の情報は以下のページからご確認ください。
新型コロナウイルス感染防止に関する対応一覧

平素はアニメイトをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止および従業員の健康と安全を確保するため、カスタマーサポートの電話窓口を停止させていただきます。

■実施期間:2020年4月14日(火)~ 2020年5月6日(水)まで

※再開時期は変更になる場合がございます。
※今後状況により随時変更が想定されますので、更新情報を適宜ご確認いただけますようご協力をお願いいたします。

また、現在多数のお問い合わせをいただいていることから当サポートセンターからのご返信に通常よりお時間をいただいております。

サポートセンターいただいておりますお問い合わせメールにつきましては、順次ご対応しておりますので、
誠に恐縮ではございますが、回答およびご返信まで今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

※一部お問い合わせについては個別の回答を致しかねる場合がございます。
 予めご了承ください。

なお、下記お問い合わせについては「よくある質問」またはサイト内に設置のチャットボットにてご案内しておりますので
お客様ご自身でご確認いただけますようお願いいたします。

・店舗の休業に伴うご予約商品のお取り扱い等について
・ご注文のキャンセル
・商品や特典の在庫・お取り扱い状況
・特典の付与について
・お支払い方法の変更
・ログインについて
・退会希望
・発送状況について

●よくある質問
https://www.animate-onlineshop.jp/faq/

お客様へ多大なご迷惑、ご不便をおかけすることとなり、誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解ご了承いただけますようお願いいたします。
今後とも、アニメイトをご愛顧賜りますよう、お願いいたします。

2020.04.14

最新のお知らせ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報