【お詫び】
「ドラマCD「あのこはソレを我慢できない」日塔てい先生サイン会」における
当選メールの誤送信につきまして
平素よりアニメイトをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度、2018年2月17日にアニメイト渋谷を会場として行われました「ドラマCD「あのこはソレを我慢できない」日塔てい先生サイン会」につきまして、システムエラーにより当選メールの誤送信が起きていたことが判明致しました。
また、誤送信というこちらの不備にも関わらず、イベント当日の会場におきましてあたかもお客様に非があるかのような対応をしご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
今後このようなことのないよう、誤送信につきましては送信システムの改修を行いチェック機能を強化致しました。また、本件を真摯に受け止め、当日対応をした者含め改めて厳格に社員教育を徹底してまいります。
この度は、該当のお客様をはじめ、イベントを行ってくださいました先生、多くのお客様へご迷惑とご心配をおかけ致しました事、心よりお詫び申し上げます。
今後このような事態のないよう再発防止に努めてまいります。
今後ともアニメイトをご愛顧くださいますよう何卒お願い申し上げます。
▼本件についてのお問い合わせ
アニメイトサポートセンター
お問合せフォーム https://www.animate.co.jp/support/contact/
営業時間 AM10:00~PM6:00(土・日・祝を除く)
2018年2月20日
株式会社アニメイト
この度、当社店舗「アニメイト秋葉原本館」に勤務する従業員1名が、新型コロナウイルスの感染検査で「陽性」であることを確認いたしました。本件を受け、当社では速やかに下記の対応を実施しております。 ・当該従業員へ自宅待機の指...
以下の当社店舗に勤務する従業員が、新型コロナウイルスの感染検査で「陽性」であることを確認しまして、当社では所轄である保健所の指示に従い、速やかに対応を実施しております。 店舗 状況 更新日 アニメイト福島 詳細 5/12 ...
この度、当社店舗「アニメイト鹿児島」に勤務する従業員1名が、新型コロナウイルスの感染検査で「陽性」であることを確認いたしました。本件を受け、当社では速やかに下記の対応を実施しております。 ・当該従業員へ自宅待機の指示・...
この度、当社店舗「アニメイト池袋本店」に勤務する従業員1名が、新型コロナウイルスの感染検査で「陽性」であることを確認いたしました。本件を受け、当社では速やかに下記の対応を実施しております。 ・当該従業員へ自宅待機の指示...
この度、当社店舗「アニメイト名古屋」に勤務する従業員2名が、新型コロナウイルスの感染検査で「陽性」であることを確認いたしました。本件を受け、当社では速やかに下記の対応を実施しております。 ・当該従業員へ自宅待機の指示・...