1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 『animate ブックフェア2017』で限定景品ゲットだぜ!

『animate ブックフェア2017』で限定景品ゲットだぜ!

2017.05.22

 

皆様、こんにちはですカーイ!!!甲府店の中の人です。

暑い季節になってきましたね。

 

さて、今回はあの恒例のフェアをご紹介!

 

◆◆◆◆◆

 

皆様は アニメイト ブックフェアをご存知でしょうか?

知ってるよ~!という方も 知らないよ~!という方も今年もこの季節がやってきてました!

Print

 

 

上の画像をみて頂くと「あっ、前にレシート貰ったことあるけど利用したことないゾ~」「ポイント溜まってたけど使わなかったなぁ」なんて思った方もいらっしゃるのでは?

このフェア、簡単に言うと「ポイントを集めて限定景品をGETだぜ!」って事なのです。

本を沢山買われる方にはお得な期間なのですよ。

 

↓↓ それでは早速、景品のご紹介です ↓↓

bookfair_POP_yoko1_ol

bookfair_POP_yoko2_ol

170601_ブックフェアPOP_3P_横_4校

すっごーい!今年も豪華なラインナップ!

ビビッときたものはありましたでしょうか。

 

◆◆◆◆◆

 

6月1日~7月2日の期間中、書籍関連商品を

ご購入 or ご予約1,000円ごとに、フェアポイントレシートを差し上げます。

(景品は無くなり次第終了となっております。ご了承下さいませ)

 

ポイントを集めてほしい景品をゲットしちゃいましょう!!!

レシートは無くさないで下さいね☆

 

在庫状況はお電話からもお問い合わせを承っております。

アイメイト甲府 ☎055-231-1411

 

みなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

2017.05.22

最新のアニメイトイオンモール甲府昭和の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報