1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 2月25日発売予定くじ「ツキウタ。」「ユーリ!!!」についての販売方法ご案内

2月25日発売予定くじ「ツキウタ。」「ユーリ!!!」についての販売方法ご案内

2017.02.21

2月25日発売一番くじ「ツキウタ。」「ユーリ!!!」について

販売方法をご案内させていただきます。

回数制限は「ツキウタ。」5回、「ユーリ!!!」10回になります。

「ツキウタ。」につきましては当店をご愛顧いただいているお客様すべてにご満足いただける数量を

今回ご準備することができておりません。ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

開店前に購入順を決める抽選を行わさせていただきます。

7:30-8:00一番くじ「ツキウタ。」ご希望のお客様整列。8:00に参加人数確定後、順番を決める抽選を行います。

※時間前であっても定員に達し次第整列を締め切らさせていただきます。

8:30-9:00一番くじ「ユーリ!!!」ご希望のお客様整列。9:00に参加人数確定後、順番を決める抽選を行います。

※一番くじ「ユーリ!!!」につきましては開催中のオンリーショップ【対象外】となります。

※「ユーリ!!!」につきましては抽選終了後も券が残っている場合、券を配布します。

何れの抽選券にも購入可能時間、場所を記載させていただいています。その券に指定された時間、場所にお越しください。

「ツキウタ。」「ユーリ!!!」どちらの抽選にもご参加いただけます。

同一タイトルの参加抽選券を複数枚持つのはNGとさせていただきます。

皆様大変複雑なお願いで誠に申し訳ございません。駅前周辺の交通事情とお客様の安全を最大限配慮させていただきまして

今回のお願いとさせていただいております。よろしくお願いいたします。

 

2017.02.21
  • アニメイト天王寺
    【通常営業】
    平日 :11時~20時 
    土日祝:11時~19時
    06-6643-5818
    マップ

最新のアニメイト天王寺の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報