1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 高橋直純さん『JUICYS』発売記念イベント

高橋直純さん『JUICYS』発売記念イベント

2017.02.13

2月12日(日)高橋直純さんが大阪日本橋店にお越し下さいましたぁぁぁ☆

今回のイベントは、ミニライブ&握手会という事でまずはライブから!

タイトルにもなっている『JUICYS』、そして『ロケット-15-』を披露~♪♪

めちゃくちゃ素敵でした❤❤❤

そして、握手会へ。

バレンタイン直前という事で、直純さんからのサプライズ!

アメが小さすぎてサインは書けなかったとの事で、”なお”印を入れて全員にプレゼント~☆

お一人お一人との時間を大切に握手会が進んでいきました。

握手会終了後は、さらにサプライズでアメちゃんが入っていた袋にサインを書いて下さり、

ジャンケンで勝った方にプレゼント!

破れちゃってる袋もあり、直純さんがポロッとごみ…なんて仰ってしまっておりましたが(あとで訂正されてましたw)

逆にこれはもぉぉぉ~超貴重!他にはないお宝だと思いますっっ!!!

さらにさらにサプライズでポスターにもサインを書いて下さり、こちらもジャンケンで勝った方にプレゼント!!

たくさんの笑顔とサプライズ満載の楽しいイベントになりました☆

 

そして、お店にもサイン色紙を頂きました!

IMG_0081

1FフロアにあるCD売場”直純さんコーナー”に飾らせて頂いておりますッ☆

ぜひ皆様、お立ち寄り下さいませ~♪♪

 

 

 

 

2017.02.13
  • アニメイト大阪日本橋
    ■アニメイト大阪日本橋
     平日 11:00~20:00
     土日祝 10:00~20:00


    ■アニメイトカフェグラッテ大阪日本橋
     平日 11:30~20:00(ラストオーダー 19:30)
     土日祝 10:30~20:00(ラストオーダー 19:30)
    06-6636-0628
    マップ

最新のアニメイト大阪日本橋の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報