1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. フォトレポート@TVアニメ【タブー・タトゥー】Blu-ray第1巻リリースイベント

フォトレポート@TVアニメ【タブー・タトゥー】Blu-ray第1巻リリースイベント

2016.11.18

scimg2812

2016年7月より放送された

『月刊コミックアライブ』にて連載中の真じろう先生が描く「スタイリッシュ異能バトル」作品

「タブー・タトゥー」

こちらのTVアニメBlu-ray第1巻の発売を記念して、11月6日に当店にて開催された

『TVアニメ【タブー・タトゥー】Blu-ray第1巻リリースイベント』

こちらの模様をフォトレポートでお伝え致します!

 

前説からEDを熱唱!アンコール(ゲスト陣)が鳴りやまない!

という最初からクライマックスな状態でスタートをした本イベント!

ゲストはなんと豪華な

ブルージィ=フルージィ役:小松未可子 一ノ瀬 桃子役:安済知佳 

アリヤバータ役:鬼頭明里 リサ・ラブロック役:喜多村英梨

に登場して頂きました!

今回は「トークパート」と「お渡し会」の2部構成のイベント!

トークパートでは、小松さんの司会でスタートし

cimg2865

【好きなセリフは?】・【アフレコ現場での裏話】

をテーマに作品にちなんで「タブー」に切り込む一場面も!

cimg2877

【参加された方はわかりますよね!?わかりますよね??】

喜多村さんをはじめトークの安定感がバツグンで、
イベント会場を沸かし続けた、トークパートでした!!!

cimg2881

s-img_0009

(少しでも写真で空気が伝われば嬉しいです…!!!)

cimg2846

s-img_0014

そして「タトゥーシール」をそれぞれのキャスト様からプレゼントするお渡し会が開始!

s-img_0038
お渡し会に毎回思いますが、自分の好きな作品に息を吹き込んでいる方に目の前で
プレゼントしてもらえるのってもの凄く幸せなひと時ですよね!

これからも当店はもちろんのこと、その他の店舗や会場にて様々なイベントを
開催しておりますので、ご興味ある方はぜひぜひ参加をして見て頂ければなと思います。

最後にイベント恒例のお写真をとって無事にイベントは幕を終えました!

simg_0039

頂いた貴重なサインも6階のコーナーに展示中ですので、当店にご来店頂いた際には、
ご覧いただければと思います。

それではまたどこかのイベントでお会いしましょう。

2016.11.18

最新のアニメイト秋葉原の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報