1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. あっという間に、秋ですね…(´・ω・`)

あっという間に、秋ですね…(´・ω・`)

2016.09.22

 

肌寒くなってきましたね…(´・ω・`)

心も体も熱くなる!オススメのCDをご紹介しますむむ!!!

 

m160907_0928_banyaro_ms

バンドやろうぜ!

「BLAST」

「OSIRIS」

「Cure2tron」

「Fairy April」

の4バンドから、それぞれCDが連続リリース中でして、

このバンドの楽曲がどれも、どれも、カッコイイ!!!!!!!

 

やばいのです!!!!!!!\(◎o◎)/

 

私も、初めて聴いたときに、久々に興奮しました!!

聴き終わったあとは、

イイね〜!!!もう一回!!!ってなります!!!

 

どのバンドもいいけれど、

◇◆私が特にオススメしたいのは「OSIRIS」です◆◇

 

ちょっと昔のヴィジュアル系バンドのような…そんな雰囲気です。

ヴィジュアル系バンド大好きな私は、このバンドの曲を聴いていると、

自然と、ライヴハウスにいるときのような感じで手を振ってしまうんですよ。(´・ω・`)♡←わかる人には伝わってるかな?

 

 

 

そ・し・て!!!

 

秋になりましたので、皆様お待ちかねの〜〜

 

このフェアがスタートです!!

 

m160922_1023_tukiuta_fea_ms

「ツキウタ。 秋の大感謝祭」

待ってました〜〜〜\(^o^)/

みなさん、

夏の時にもらったスタンプラリーシートは、忘れずにお持ちくださいね♪

 

今回のフェアもすーぐ特典なくなってしまいそうです…

先程までレジが混雑していたのですが、一気に特典が減ってしまいました…(>_<)

お急ぎくださいませ!!!|д゚)

 

 

mimg_1660

 

大人気の舞台「ツキステ。」

アニメイト限定盤、残りわずかですが、まだ在庫ございます♪

この機会にいかがですか?♡

リアルな始様が観れますよ〜〜〜♡

 

m160728_tsukiani_set_pop

 

あっ!!!!!!!

肝心なことが、もうひとつ。

 

「ツキアニ。セット」

まだ予約されていないだなんて…嘘ですよね?

ほんとに?

えっ、まだ予約されていない?

 

ん?

店頭に出るから大丈夫?

 

 

・・・・なんと!!|д゚)

 

「ツキアニ。」セットは、

 

早期予約有償特典です!!!!!!

 

9月28日(水)までに、

ツキウタ。DVDかBDを全巻ご予約頂き、且つ、各巻1000円以上の内金を入れて頂いた方にしかご案内できない、

超・超・レアな特典となっております!

(※ツキアニ。セットにも内金として3000円以上が必要となりますので、予めご了承くださいませ。)

 

特典の内容は、

パンフレット風小冊子に、

サインライト、ライブTシャツですむむ!!

予約するなら今しかありません!

 

お早く!!

お早くーーーー!!!

 

ご決断を。<m(__)m>

 

 

 

 

 

2016.09.22

最新のアニメイトイオンモールむさし村山の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報