1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 10月28日(土)・29日(日)「落ちた先はワンダーランド!? ~カラフルピーチの不思議の国へようこそ!~ 」アニメイトオンリーショップについてのご案内

10月28日(土)・29日(日)「落ちた先はワンダーランド!? ~カラフルピーチの不思議の国へようこそ!~ 」アニメイトオンリーショップについてのご案内

2023.10.27

10月28日(土)よりアニメイト横浜ビブレにて開催いたします
「落ちた先はワンダーランド!? ~カラフルピーチの不思議の国へようこそ!~ 」
アニメイトオンリーショップにつきましてご案内させていただきます。

■10月28日(土)19時更新
10月29日(日)のご案内に変更がございます。

【ご案内の内容】
・10月28日(土)・29日(日)オンリーショップスペース入場順抽選のご案内
・10月28日(土)・29日(日)グッズのみご購入希望の方へのご案内
※両日ともに、オンリーショップスペースがフリー入場になるまでの間、
専用レジにてオンリーショップ商品のご購入が可能です。
※フリー入場になった後は、オンリーショップスペースにて商品をご購入いただけます。

◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆

■10月28日(土)・29日(日)オンリーショップスペース入場順抽選のご案内

初日・2日目につきましては開店前にオンリーショップスペースへの入場順抽選を実施致します。
こちらは【オンリーショップスペースの展示物もご覧になりつつ、商品の購入も希望される方】
へ向けたご案内となります。

両日ともに【8:45~9:00】に指定の場所へお集まりいただいた方を対象に、
オンリーショップスペースへの入場順抽選を行います。
※8:45~9:00までが整列の時間です。
※お集まりの人数によってははずれ券を入れさせていただく場合もございます。
整理券は、1グループもしくはご家族につき1枚のお渡しとさせていただきます。
※抽選終了後、混雑状況により入場整理券を店内で配布する可能性がございます。
※フリー入場の有無は、店舗公式X(旧Twitter)にて発信させていただきます。
X(旧Twitter):@ani_yokohama

▼補足および注意事項はこちらをご確認ください

▼集合場所はこちらをご確認ください

◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆

■10月28日(土)・29日(日)グッズのみご購入希望の方へのご案内

両日ともに、開店時~オンリーショップスペースがフリー入場になるまでの間、
通常フロア(専用レジ)にてオンリーショップ商品をご購入いただけます。
こちらは【オンリーショップには入らず、商品のご購入のみご希望の方】へ向けたご案内となります。
※開店~フリー入場になるまでは、整理券をお持ちでないとオンリーショップへはご入場いただけません。

開店時~列が解消されるまでは、スタッフが専用レジまで順番にご案内致しますので
フロアマップ上の★印の場所にお集まりください。

【お会計までの流れ】
・★印の場所にて、列にお並びいただきます。
・前から順番にオーダーシートをお渡し致しますので、待機中はご希望商品の個数をご記入ください。
・スタッフが先頭のお客様を専用レジへご案内致します。
・専用レジのスタッフにオーダーシートをお渡しいただき、お会計となります。

※販売状況により、品切れの場合は商品をご購入いただけない場合がございます。
※列解消後は、直接【グッズ購入専用レジ】へ向かっていただきますようお願い致します。
※オンリーショップがフリー入場になった後は、オンリーショップにて商品をご購入いただけます。

▼フロアマップはこちらをご確認ください

 

■10月28日(土)19時更新

10月29日(日)のご案内に変更がございます。

【ご購入までの流れ】
・整列番号の紙を受け取る
・階段からご入場する
・階段に並んだお客様へオーダーシートを配るので記入する
・スタッフがレジまでご案内する
・ご購入

 

【詳細】
・9:30~10:30の時間、横浜ビブレ正面入口付近にて整列番号の券をお配りいたします。
※番号が記載されている「整列番号の券」となります。
早く来ていただいても、後ろの番号になる可能性がございます。
配り始めや、オープン時間は混みあいます。9:30~10:30までのお時間が合うタイミングでお越しください。
・整列番号の券を受け取ったお客様は10:50までに、正面入口ではなく、横浜ビブレ左の階段側にある入口よりご入場・階段にお並びください。

※正面入口はアニメイト以外のテナントへご来店いただくお客様も多くいらっしゃいます。

※階段に番号が書いてありますので、お持ちの整列番号の場所まで進んでお待ちください。
準備出来次第、オーダーシートにご希望の商品をご記入いただきます。
その後、順次レジへご案内させていただきます。
※整列番号の券をお持ちの方は10:50までにお並びいただければ問題ありませんので、急がずにお越しください。
他のテナントのお客様と同じタイミングでのご入店となり、混雑が予想されます。
できる限りエスカレーターやエレベーターではなく、ご案内した階段をご利用いただきますようお願いいたします。
※11:00を目安に販売を開始致します。

▼こちらの入口からご入場ください

◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆

上記の内容は、当日の状況により対応を急遽変更させていただく場合がございます。
予めご了承ください。

整列用の番号券のお渡しを締め切った10時30分以降にご来店いただいたお客様は
前にお並びいただいたお客様の状況を踏まえて最後尾についていただくか、
一度ご入場を締め切らせていただき、列が解消次第再度店舗公式X(旧Twitter)にて整列の呼びかけをさせていただきます。
店頭のスタッフの指示に従っていただきますようお願い致します。
※整列できるスペースに限りがございますので、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんが、
再集合となった場合はご理解、ご協力をお願いします。

お客様にはご不便をおかけ致しますが、
ご理解・ご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

2023.10.27
  • アニメイト横浜ビブレ
    【営業時間】
    平日
    アニメイト横浜ビブレ【11:00~21:00】

    土日祝日
    アニメイト横浜ビブレ【10:00~21:00】

    アニメイトカフェグラッテ横浜ビブレ
    ≪平日、土日祝日≫
    【11:00~19:00(ラストオーダー:18:30)】
    0570-076-614
    マップ

最新のアニメイト横浜ビブレの店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報