1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 【重要なお知らせ】8/15(火)臨時休業のお知らせ

【重要なお知らせ】8/15(火)臨時休業のお知らせ

2023.08.14

台風の接近に伴い、お客様ならびに従業員の安全確保のため

8月15日(火)はアニメイトアル・プラザ草津店は臨時休業となります。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程何卒よろしくお願い申し上げます。

休業した期間中に期限が切れてしまうご予約・店舗受取商品に関しましては、

ご連絡頂かなくても全て【8月20日(日)まで】ご延長させていただきます。

また、「CLUB animate」への会員登録が済んだお客様はWEBサイト

またはアニメイトアプリの『店頭予約確認』より予約延長サービスがご利用いただけます。

今後入荷予定の商品に関しても、台風の影響により入荷が遅れる可能性がございます。

ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程何卒よろしくお願いいたします。

【8/16(水)の営業に関して】

現状は「通常営業」の予定ですが、台風の影響により変更の可能性がございます。

変更の際は当店X(旧ツイッター)アカウントにて情報発信致します。→https://twitter.com/animatealplzkst

お手数ですがご確認の程何卒よろしくお願い致します。

アニメイトアル・プラザ草津

2023.08.14

最新のアニメイトアル・プラザ草津の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報