1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 【絶賛開催中!!】アニメイトブックフェア2023

【絶賛開催中!!】アニメイトブックフェア2023

2023.06.07

○開催期間
2023年6月1日(木)~2023年6月30日(金)

ブックフェアの詳細は こちら

★景品一覧★

 

○フェア内容
アニメイトブックフェア2023 宣伝隊長を務めるしぐれうい先生に、アニメイト通販で買い物していただきました!

・アニメイト通販を使ったことがない。
・通販の機能がよくわからない。

などの疑問に答えるべく動画を公開!その名も、
『宣伝隊長しぐれうい先生による、アニメイト通販で23万円分買ってみた』です!

先生の動画を見て、アニメイト通販マスターになろう!

■特別企画
23万円分爆買いした、しぐれうい先生と同じ本を買ってみよう!キャンペーン
アニメイト全店にて、こちらの動画を受けて『しぐれうい先生が買った本コーナー』を展開いたします。
ブックフェア期間中、動画内で取り上げられた書籍をご購入いただいたお客様には、しぐれうい先生のボイスメッセージをプレゼント!

期間中、対象商品を1冊ご購入ごとに、しぐれうい先生のボイスメッセージ(全2種)をDLするためのシリアルを1点プレゼント!
※購入する書籍によって、視聴できるボイスメッセージは異なります。お選びいただけません。

○特典内容
しぐれうい先生のボイスメッセージ(全2種)

<ラインナップ>
・コミックス購入:ボイスメッセージ『マンガを読むときついやってしまいがちなこと』
・小説・その他書籍購入:ボイスメッセージ『こんな風に本を読んでいます』

※ポケットドラマCDとは
◆音声ダウンロード特典記載の二次元コード先にお手持ちのシリアルコードを入力してください。
※音声特典を聴くには、『ポケット★ドラマCD』会員登録(無料)と、再生専用アプリのダウンロードが必要です(データ通信費は、お客様の負担となります)。
※商品購入時、シリアルを印字した用紙をお渡しいたします。再発行はできません。
※発行後お渡ししたシリアルコードの交換および再発行はお受けできません。
※ポケットドラマCDへの登録及び、音声のダウンロードは、期日までに実施をお願いいたします。そちらを過ぎた場合、シリアルが無効となります。予めご注意ください。
※シリアルコードには、期限がございます。期限を過ぎますと無効となりますので、予めご了承ください。
※施策に関わる景品・特典・サイン本他・応募用紙・引換券等は、全て第三者への譲渡・オークション等の転売は禁止とさせて頂きます。

日本最大級のスマートフォン向けドラマCD配信サイトです(シチュエーションCD、人気声優出演作品など取り揃えています)。
専用アプリにダウンロードして、いつでも楽しめます。

※「ドラマCD」とは、音声(ボイス)のみで展開するドラマを収録したものです。
※ボイスドラマの視聴には、スマートフォン向けドラマCD配信サイト『ポケットドラマCD』へのユーザー登録と、アプリのダウンロードが必要です。
※ポケットドラマCDのユーザー登録、アプリDLは無料です。(データ通信費は、お客様の負担となります)
▽登録はこちら
▽ポケットドラマCDに関する、よくある問い合わせ

○対象商品
■好評発売中
宣伝隊長しぐれうい先生による「アニメイト通販で23万円分買ってみた」動画内で紹介された書籍シリーズ全点

○注意事項
※しぐれうい先生が購入された書籍の関連シリーズ全点が対象となります。詳細は動画をぜひご覧下さい。
※シリーズものについては、しぐれうい先生が最新刊のみご購入された場合でも、1巻~最新刊まですべて対象とさせていただきます。
※コミカライズ/ノベライズ作品についても、同一シリーズとカウントさせていただきます。ただしスピンオフ作品、関連実用書、画集・ファンブックなどは一部対象外となります。
※施策に関わる景品・特典・サイン本他・応募用紙・引換券等は、全て第三者への譲渡・オークション等の転売は禁止とさせていただきます。

詳しくは こちら

2023.06.07

最新のアニメイト四日市の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報