1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 【10/22(土)「ROF-MAO 1st Anniversary Goods」販売につきまして】

【10/22(土)「ROF-MAO 1st Anniversary Goods」販売につきまして】

2022.10.20

10/22(土)販売開始
「ROF-MAO 1st Anniversary Goods」
につきまして販売方法をご案内させていただきます。

当日は混雑緩和のため【購入順抽選】を行わせて頂きます。

【抽選について】
10月22日(土)AM 9:00~9:15 の間に当ビル1階のエレベータ横にお集り下さい。
スタッフより列形成のご案内を行い、9:15に人数確定後、購入順抽選を行います。  
※先着順ではございませんので、早朝よりお集まりにならないようお願い致します。
※記載の時間帯に間に合わない場合は抽選券をお渡しできません。
※抽選券を紛失された場合、再発行はできかねますのでご了承ください。
※お子様の場合はおひとりで整列・お会計が可能な方のみとさせていただきます。

【販売方法について】
抽選券に記載された順から商品購入が可能です。
レジにはご購入の方お1人様のみとさせて頂きます。
※ご家族様・ご友人様でレジに来られた場合でもお1人様とカウントさせていただきます。

※購入制限※
お一人様1会計:
単品 各種1点まで

トレーディング商品 8点まで


※商品の購入を保証するものではありません。

※ご購入いただく順番によってはお品切れしている場合がございます。


詳細は下記画像にも記載しております。
お並びの方は注意事項をご確認ください。

2022.10.20

最新のアニメイト那覇国際通り店の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報