1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. チェンソーマンフェア開催中!

チェンソーマンフェア開催中!

2022.10.20

 

藤本タツキ先生作の超話題作!「チェンソーマン」のアニメ化を記念して

チェンソーマンアニメ化記念フェア』

絶賛開催中です!対象商品をご購入1会計ごとに、特典のビジュアルボードを1枚プレゼント!

期間は11/30(水)まで!

また、現在当店では「チェンソーマン」のコーナーを展開中です!

コーナーには、「チェンソーマン」のコミックやキャラグッズなどを取り扱っております!

さらに!ックバック」など、藤本タツキ先生が描かれているその他の作品も展開中です!

さらにさらに!「ファイアパンチ」も取り扱っております!

こちらはメディア化のコーナーに展開中です!

「チェンソーマン」のアニメついにスタートしましたね!

担当者もアニメ見ていますが、一言で言うなら

「作画がすごい」

これに尽きます。バトルシーンの迫力が凄すぎて30分あっという間でした…

さらには主題歌は米津玄師さん、エンディングも週替わりで毎週違うアーティストさんが担当されます!

 

すごい!すごすぎる!制作陣の本気を感じます!チェンソーマン公式ホームページもぜひチェックしてみてください!

 

個人的に今期で1番オススメです!

 

アニメを見て気になった方!気になっているけどまだ見れてない方!

今がチャンスです!一緒に2部まで追いつきましょう!

 

ご来店お待ちしております!

 

 

 

2022.10.20

最新のアニメイトモラージュ佐賀の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報