1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 10/7発売 すとぷりStrawberry Halloween ver.!!販売につきまして

10/7発売 すとぷりStrawberry Halloween ver.!!販売につきまして

2022.10.05

「すとぷり 2022 Strawberry Halloween ver.!! グッズ」
10/7(金)~販売開始!

 

10/7(金)につきましては
新型コロナウイルス感染拡大防止の対策として
お客様の健康と安全に配慮し、混雑を緩和する為に
開店前に購入順抽選を予定しております。

※予約受付は行っておりません
※商品には購入数上限を設けております。
・単品商品:「お一人様1会計各1個まで」
・くじ商品:「お一人様1会計各5個まで」

 

【開店前整理/購入順抽選のご案内】

①10:00~10:15の間に、4階女性トイレ前階段にお越し下さい。
上記時間内にお集まりいただいた方を対象に購入順抽選を実施します。

※当日のお客様の人数によっては、抽選券を引いていただいても
ご購入いただけない可能性がございます。
また、混雑状況により抽選券配布始時刻が前後する場合がございます。
(列形成の受付終了時刻は「10:15」から変更はございません)

※10:15以降は抽選終了後最後尾にお並びいただくようになります。

10時15分を過ぎた場合は、どのようなご理由であってもくじ券の配布はできません。ご了承ください。

 

※当ビルは一般の企業が入っている為、くれぐれもお静かにお願いいたします。
ビルから注意を受けた場合、商品販売ができなくなります。皆様、ご協力をお願いいたします。

※整理券はお会計時に回収しますので大切に保管ください。
整理券紛失時の再発行は出来かねます。
万が一紛失・お忘れの際はご入場・ご購入不可となります。
写真データなど整理券実物以外での確認も不可となります。

②抽選終了後、整理券に記載の番号順に並び直しを行います。
(商品販売は11:00~ですのでご了承ください。)

【注意事項】
※外気温・気圧の変動変化が続いておりますので
水分補給・体調管理にご留意ください。

※ご来店時はマスクご着用必須でお願いします。
ご着用の無い場合はご参加やご入店が出来ません。

※混雑緩和の為、お付き添いでの集合・お並びは
ご遠慮ください(お付き添いを必要とする方を除く)

※当ビルには、一般企業の事務所、病院等がビル内にはいっています。
その為、共有スペース内(階段等)にて騒ぐ行為は
ビルオーナー様から固く禁じられています。
お並びの際はくれぐれもお静かにお願い致します。

※他のお客様・店舗様にご迷惑をお掛けする為、
下記の行為をご遠慮いただいております。
・お客様の個人間売買・交換行為
・ケース・ファイルなどを携帯して展示する行為
・エスカレーターや階段、店舗の周辺など
混雑する場所でのお待ち合わせ
・他のお客様・店舗様にご迷惑をお掛けする行為全般
お見かけした場合、当店スタッフ・警備員より
お声掛けさせて頂きます。
(状況によりご退出をお願いする場合もございます)

2022.10.05
  • アニメイト岡山
    営業時間: 平日  10:00~20:00
          土日祝日 10:00~19:00

    グラッテ:11:30~18:00
    ※ラストオーダー 17:45
    086-227-6888
    マップ

最新のアニメイト岡山の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報