1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. にじさんじ エデン組 1st Anniversary animate ONLY SHOP

にじさんじ エデン組 1st Anniversary animate ONLY SHOP

2022.07.06

『にじさんじ エデン組 1st Anniversary animate ONLY SHOP』開催!!

開催場所:アニメイト札幌 5階オンリーショップスペース
開催期間:2022年7月9日(土) ~ 2022年7月24(日)

■初日(7月9日)の入場につきまして
当日は混雑が予想されるため、入場抽選を行わせて頂きます。

・当日9:50~10:00までに2F店舗入口前にて並ばれたお客様を対象に抽選を行います。
  ※整列開始は9:50からです。時間前に並ばれたお客様は無効とさせていただきます。
(ビル内及び、近隣建物前、通りでの待機は他の通行人のご迷惑になりますのでご遠慮願います。)
・お集まりいただきました人数によっては抽選に外れる場合もございます。
   お時間になりましたらスタッフよりお声掛けさせて頂きますので、指示に従い整列をお願い致します。
・整列開始後、抽選時に列から離れた場合は最後尾に並び直していただきます。
 予めお手洗い等は済ませてからご整列頂きますようお願い致します。

販売は開店時より5Fオンリーショップスペースにて行います。(2F店舗ではございませんのでご注意ください)
入場時は整理券記載の番号順にて整列を行いますので、
お持ちの整理券に記載されている時間の5分前までに5Fオンリーショップ前にお集まりください。
(ビル内及び近隣建物前での待機は他の通行人のご迷惑になりますのでご遠慮願います。)
お時間になりましたらスタッフよりお声掛けさせて頂き、番号順に整列して頂きます。
・当日はスタッフの指示に従って頂きますようお願い申し上げます。
整理券をお持ちでも品切れによりご希望の商品をご購入いただけない場合がございます。
・商品には個数制限を設けさせて頂きます。  トレーディング:5点  単品商品:各1点

抽選での販売後、在庫が残っている場合は準備ができ次第フリー入場での販売とさせて頂きます。
フリー入場時間等詳細は当店twitterにて発信させて頂きます。

・店内および近隣施設や路上での【交換・譲渡】は周りのご迷惑となりますので【禁止】となります。
見かけた際は、お声を掛ける場合がございます。

■特典・商品は下記をご覧ください。

特典

お取り扱い商品

個数制限:一会計につき、単品商品 各種1点まで ランダム商品 各種5点まで

※ご注意・お願い※
抽選参加、ご入場にはマスク着用必須となります。
マスク未着用のお客様は抽選への参加、入場はできませんので、予めご了承ください。

2022.07.06
  • アニメイト札幌
    全日:11:00~20:00
    011-219-1223
    マップ

最新のアニメイト札幌の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報