1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 4/24(日)販売開始 『いれいす』さん関連商品の販売方法に関するご案内

4/24(日)販売開始 『いれいす』さん関連商品の販売方法に関するご案内

2022.04.21

2022年4月24日(日)より販売開始

『いれいす』さん関連グッズ販売方法のご案内

 

■広島店では当日【10時15分】よりグッズの購入順抽選を実施予定です

 当日10:15より購入順を決める抽選を行いますので

10:00~10:15】の間にアニメイトビル入口(自動扉側)へお集まりください

 10:15になりましたら抽選待機列の列形成を開始します。

 抽選終了後、10:30頃より販売開始予定です。

 近隣のご迷惑にもなります為、10:00より前の待機はご遠慮ください。

※『いれいす』さん関連商品は2階特設コーナーでの販売を予定しております。

11時開店の為、開店時間までは『いれいす』さん関連商品以外の商品は購入頂けません

のでご注意ください。(ご購入後は一度退店をお願いいたします)

上記時間までにお集まり頂いた方を対象に抽選を行いますので早い時間から並ぶ必要はございません

集合待機列時の順番での購入にはなりません 

※抽選開始後にお越しの方は、ご来店順で購入順の整理券の配布を実施させて頂きます。

 

【購入制限】

 全商品の中からいずれか3点まで(同じ商品2点以上の購入は不可)

 

状況により上限数や販売方法を変更する場合がございます

在庫には限りがございます。無くなり次第終了となりますので予めご了承ください

アニメイトビル内や近隣敷地、駐車場や路上での交換/譲渡は禁止としております

  各販売店、近隣周辺へのご迷惑や通行の妨げとなりますので、ご理解とご協力をお願い致します

 

【重要事項】
ご来店の皆さまへのお願い
・ご来店時はマスクご着用必須でお願いします。
ご着用の無い場合、抽選ご参加やご入店が出来ません。
・ご来店前に、体調チェックをお願いいたします。
特に高熱や咳など、風邪のような症状がある場合は、
ご無理なさらずご来店前に医療機関に
ご相談いただけますようお願いいたします。

・室内外の温度差が激しい日が続いております。
水分補給は欠かさないように ご留意くださいませ。
「密閉の出来るフタの付いた」 水筒やペットボトルの御携帯が便利です。
※「カップタイプや中身が密閉できない飲み物」の
店内への持ち込みはご遠慮ください
※水分補給の際は店外の通路等ご利用ください。

2022.04.21
  • アニメイト広島
    【営業時間のお知らせ】
    平日:11時~20時
    土日祝:10時~20時
    082-543-2639
    マップ

最新のアニメイト広島の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報