1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 【ご案内】『ジャンプフェア in アニメイト2022』原作グッズ販売について

【ご案内】『ジャンプフェア in アニメイト2022』原作グッズ販売について

2022.04.18

いつもアニメイト所沢をご利用いただきありがとうございます。

4月22日(金)より
「ジャンプフェア in アニメイト2022」の原作グッズ販売に伴い
22日(金)につきましては《購入順抽選》を実施致します。

 

ジャンプフェアinアニメイト2022

フェア詳細につきましてはコチラをご覧ください。

 

 

フェア開始の当日4/22(金)は原作商品購入の為の《購入順抽選》を行います。

※23日(土)、24日(日)は状況に応じて入店制限の可能性がございます。

 

開店時間前の【9時15分~9時30分】の時間帯にスタッフによる列整理を行います。

※時間より早く並ばれないようお願い致します。
 時間より早く並ばれ、列形成されても無効とさせていただきます。
※整理列内での待ち合わせはご遠慮ください。
※時間に間に合わなかった場合は抽選にご参加いただけません。

 

集合場所は下記になります。

TOCOTOCO SQUARE 1F 赤枠部分の場所へお集まりください。

※お集まり状況に応じて店外へ移動する場合もございます。

【9時30分】に抽選人数確定後【購入順抽選】を行います。
くじ形式で整理券を引いていただき、引いた整理券記載の時間が、お客様の入店時間・購入順になります。

 

※商品には限りがある為、購入順によっては
 ご希望の商品をお求めいただけない場合がございます。

※整理券は商品の購入を確約するものではございません。

※ご来店人数によっては「はずれ券」が含まれる場合がございます。

※乳児のお客様については、抽選人数には含まれません。
 購入は「保護者の補助がありつつもご自分で購入の意思を示し、会計を行える方」とさせて頂きます。

※お連れ様ではないお客様へお声掛けしての整理券確保行為は固くお断り致します。

※その他、当日の状況に応じて、予告なく対応を変更させて頂く場合もございます。

 

 

『ジャンプフェア原作グッズ』は《個数制限》を設けさせていただきます。

【個数制限】
おひとり様 単品商品:各種1点まで
      トレーディング商品:各種3点まで
      BOX特典付トレーディング商品(アートコースター2種):各種1BOXまで

        ※商品は無くなり次第終了となります。

※ブラインド商品はスタッフがご用意致します。
お選び頂くことはできませんので予めご了承ください。
ブラインド商品の性質上、同じ内容のものが出る場合がございます。
交換などはお承りしておりません。ご了承の上お買い求めください。 

各商品の入荷状況は店舗へお問合せください。
取り扱い商品の一覧は店頭にもご用意しております!

 

当日はスタッフの案内に応じて頂きますよう、
ご理解ご了承の上、ご来店ください。

※スタッフの案内に応じて頂けない場合、販売をお断りする可能性がございます。

 

密を避け、安全にお買い物を楽しんでいただく為、何卒ご了承の程、よろしくお願い致します!
尚、前日までに変更点がございましたらアニメイト所沢公式Twitter(@animatetkrzw)、公式ブログにて発信致します!
こちらの記事にも追加致しますので、ご来店前に必ずご確認ください。

 

ご来店にはマスクの着用が必須となります。
ご来店前に、充分な体調チェックをお願い致します。
特に高熱や咳など、風邪のような症状がある場合は、
ご無理をなさらずご来店前に医療機関にご相談いただきますようお願い致します。

フタが密閉できないお飲み物、むき出しの食品などのお持ち込みはお断りしております。

2022.04.18

最新のアニメイト所沢の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報