1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. サンタさんへ

サンタさんへ

2021.12.20

サンタさんへ

今年のクリスマスプレゼントはお決まりになりましたでしょうか。

アニメイトイオンモールむさし村山店にはクリスマスプレゼントにピッタリな商品がたくさんありますのでご紹介します!

 

 

まずはこちら

【鬼滅の刃 23巻 フィギュア4体付き同梱版】

なんとこの商品、【炭治郎】【禰豆子】【善逸】【伊之助】のフィギュア4体セット!

ここでしか手に入らない特別なフィギュアとなっておりますゆえ、クリスマスプレゼントにピッタリですね!!

 

 

続いてはこちら

【呪術廻戦 0巻】

12月24日公開予定『劇場版 呪術廻戦 0』の原作漫画です!!

本編でめちゃくちゃ強い乙骨先輩の秘密がいろいろ分かりそうな予感。

映画公開もクリスマスイブということで、漫画を読んでから映画を観に行くのもいいですね!

というわけで、クリスマスプレゼントにピッタリですね!!

 

 

お次はこちら

『このマンガがすごい!2022』オトコ編 第1位を獲得、藤本タツキ先生の

【ルックバック】

藤本タツキ先生は昨年『このマンガがすごい!2021』オトコ編 第1位を【チェンソーマン】で受賞!

2年連続なのです!!すごいです!!おめでとうございます!!

主人公たちの創作にかける情熱や葛藤が描かれております。

人生で何度も読み返したくなること間違いなし!なコミックスですので、クリスマスプレゼントにピッタリですね!!

 

 

最後にご紹介するのはこちら

【ダンダダン】

幽霊、妖怪、宇宙人、学園、ラブコメ…etc

とにかく面白いのです。とりあえず読んで欲しいのです。

テンポが良くて読みやすく、背景が細かく丁寧で読みやすく、敵キャラのデザインが独特で気持ち悪くて読みやすく…etc

ジャンプ+で連載されていますが、紙であるコミックスでも是非読んでみて欲しい!!

見開きいっぱいに感じられるあの大迫力な画力を味わってほしい!!

というわけで、【ダンダダン】1~3巻まで、クリスマスプレゼントにピッタリですね!!

 

 

おまけ

【ダンダダン】の作者、龍幸伸先生は藤本タツキ先生の【チェンソーマン】でアシスタントをしておられました。

【チェンソーマン】に出てくる独特で気持ち悪いあの悪魔たち、もしかしたら龍幸伸先生が描いていたかもしれませんね!

というわけで、2022年初夏に第2部が連載予定、さらに2022年にアニメ化も決まっている

【チェンソーマン】全11巻もクリスマスプレゼントにピッタリですね!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2021.12.20

最新のアニメイトイオンモールむさし村山の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報