1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 【2021年秋の新アニメ メディア化コーナー 大展開中!】

【2021年秋の新アニメ メディア化コーナー 大展開中!】

2021.12.13

 

皆様ぁぁあ~!!!

現在放送中のTVアニメ作品素敵な作品ぞろいですよ!!

でも!!
気になっている作品はあるけれど…。

アニメを観ていない
録画したまま溜まっている。
もうTVアニメも終盤だから観るのを諦めた。

 

そんな皆様に必見

 

原作書籍を読めば、まだまだ放送中のアニメ📺

追いつく!!!

TVアニメの続きが先に読めちゃう!

 

一石二鳥ですね

 

今回はそんなオススメ作品の中から、いくつか作品をご紹介しちゃいます!!
参考にいかがですか~♪♪

 


 

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました】

 

パーティーの仲間に「君は真の仲間じゃない…。」と言われ
 勇者パーティから追放!?

 

 

誰でも“加護”という力を持っている世界の話。
ある日、“勇者の加護”を持つ妹とともに、勇者パーティーに所属していた
兄の「レッド」は、仲間の賢者から。

 

「君は真の仲間じゃない…」

 

とパーティーを追い出されてしまう。
失意のうち、自分の名前を変えて、辺境の地に移り住んだ彼は…

 

薬草屋開業を目指し
スロ―ライフ満喫しようとしていた。

 

薬草を売り、店を開業をする為、コツコツとお金を稼いでいた彼の元に
突如、昔の仲間の“お姫様”がやってきて!?

🍃思わず羨ましくなる薬草業スローライフ、開幕🍃

 

こちら作品は…。

・のんびりしているけれど、実はとっても強い主人公
・健気でおてんばな可愛いお姫様
・ファンタジースローライフ

が好きな方々に、特におすすめな作品です!

 

かつて勇者のパーティーの前線で活躍をしていた「レッド」。
彼の第2の人生!!
辺境の地でのスローライフはどんなことが待っているのか

そして、彼の目標である「薬草店」を建てることが出来るのか!!
そんなワクワクが味わえる、魅力的な作品です!!

 

 

そして!!

かつてレッドともにパーティーで戦っていた
姫の「リッド」ちゃんが、とても可愛いですよ💕

 

気になる方は是非!

ノベルやコミックスをお手に取ってみてください♪

 

—————————————————————————-

 

【古見さんは、コミュ症です。

 

万人が振り返る“美少女”は〈コミュ症〉でした…⁉

 

 

▼▲

私立伊旦高校に入学してきた「只野」くんの隣の席は
誰もが振り返る美少女「古見」さん。

 

古見さんはクラスメイトの誰とも全く話さないのである。
いつも一人でいる。
話しかけると微動だにせず、フリーズしたように固まる。

 

そう…。
彼女は極度の【コミュ症】であった!!

 

古見さんの秘密を知ってしまった只野くんは、少しずつ彼女と心を交わし
“友達”になり、彼女の夢を知ることになる…。

 

🏫話題のコミュ症ヒロインコメディ、開幕🏫

 

こちらの作品は…

・個性豊かな登場人物が好き
・コミュ症の女の子を見守ってあげたい
・面倒見がいい主人公が好き

 

そんな方々に、特におすすめな作品です!

 

 

困った人を放っておけない優しい「只野」くんと
コミュ症だけれど友達を沢山作りたい「古見」さんの
二人の会話がとても微笑ましい作品です!!

 

隣の席の子と黒板で交わす「秘密のトーク」

「本音」。そして、彼女の「夢」。

 

そこには優しい時間があり

思わず二人の“会話”を見守っていたくなってしまいます。

 

ついつい笑ってしまう、個性豊かなクラスメイト達にも注目ですよ✨

「長見 なじみ (おさな なじみ」
「上理 卑美子 (あがり ひみこ)」
「山井 恋 (やまい れん)」
「中々 思春 (なかなか おもはる)」

個性豊か名前で、どんな子達なのか楽しみですね~!!

 

是非コミックスをお手に取ってみてください!!

 

—————————————————————————-

 

ブルーピリオド

 

自分の“想い”をキャンパスにぶつけろ!!
🎨美術 青春群青劇🎨

 

 

高校2年生の「矢口 八虎」は成績優秀で世渡り上手。
飲酒喫煙夜遊びが好きなリア充高校男子。
“優等生”と仲間から呼ばれ、なんとなく高校生活を過ごしていた。

 

しかし。
ある日、美術室で見た〈絵画〉に
心を奪われ…。

 

次第に彼は“美術の世界”に惹き込まれ

八虎の目標が!!“運命”が!!!変わった

 

夢に向かってまっすぐ!!
書いて描いて、創造する!!!
目指すは藝大🏫

 

 

こちらの作品は…

・芸術が好き
・主人公の成長が見える熱い作品
・競い合うスポ根受験物語

 

が好きな方々に、特におすすめな作品です!!

 

 

平凡な高校生活を過ごしていた彼が
ある美術室の絵画によって変化していく。

美術に興味を持った彼の、絵に対する努力が
とにかく熱い!!!!

そして、同じく美大を目指すライバルたちも熱い!!!

 

ただ絵が上手い!!だけでは表現できないほどの、圧巻な画力を持つ
ライバル達も、とても魅力的です

 

 

彼らが今後どう飛躍していくのか!
八虎は美大に合格できるのか⁉

気になる方は是非コミックスお手に取ってみてさい!!

 


 

 

今回はこちらの3作品をご紹介になります!!
紹介したタイトル以外にも「メディア化コーナー」には、まだまだおススメ作品がいっぱい!!!

 

 

  

※こちらのコーナーの商品は数に限りがありますので、お求めの際はお早めに~!
また、こちらのコーナーは予告なく変更、終了する可能性が御座いますので、ご了承お願いいたします。

 

この機会に、原作コミックス&ノベルをゲットして、
もっと作品にハマっちゃいましょう!!!

2021.12.13

最新のアニメイト町田の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報