1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 12/9(木)より【『原神』フェア in animate】が開催されます!!

12/9(木)より【『原神』フェア in animate】が開催されます!!

2021.12.06

12/9(木)より【『原神』フェア in animate】が開催されます!

開催期間:12/9(木)~12/26(日)

今回は期間中に【原神】関連のキャラクターグッズをご購入税込1,100円毎に

【ポストカード 全12種】をランダムで1枚プレゼント!!!

フェアに合わせて商品も入荷予定です!!!

また今回は原神商品には下記の個数制限を設けさせていただきます

【お1人様各種1点づつまで】

並び直しでの購入は不可とさせていただきますのでご了承ください。

▼▼取り扱い予定商品はコチラのURLをご確認ください▼▼

『原神』animate ONLY SHOP

※札幌店はフェア開催のみとなっております。

【フェア初日12/9(木)のコーナー入場につきまして】

今回、12/9(木)のフェア初日はコーナーへの【入場時間抽選】を行わさせて頂きます。

当日は当店スタッフにより列形成を行いますので抽選へご参加をご希望のお客様はAM9:30~AM9:40までの間に2Fの店舗入り口へお越しください。

※整列開始はAM9:30からとなります、それ以前にお並びのお客様は無効となります。

※ビル内及び付近での待機は他のご利用の方のご迷惑となりますのでご遠慮願います。

※お集まり頂いた人数によっては抽選に参加されても入場できない場合が御座いますのでご了承ください。

その他詳細につきましては下記画像をご確認ください。

 

※抽選に参加されたお客様のご案内が終了次第、コーナーへはフリー入場となる予定です

フリーに切り替わり次第、次第当店のツイッターにて発信させて頂く予定となっております。

※フリー入場時間に切り替わっていてもお客様の状況次第では整列対応や整理券の配布を行う場合が御座います。

※抽選に参加されたお客様の人数によってはフリー入場を行わない場合も御座いますのでご了承ください。

※ご注意※
新型コロナ拡散防止の為、ご入場、商品ご購入には「マスク着用」が必須となっております。
マスクがないお客様はご入場、商品ご購入できかねますので、予めご注意ください。
また整列の際は間隔をあけて頂きますよう、ご協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

2021.12.06
  • アニメイト札幌
    全日:11:00~20:00
    011-219-1223
    マップ

最新のアニメイト札幌の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報