1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 岡山店のイチオシ☆「岡咲美保」さん

岡山店のイチオシ☆「岡咲美保」さん

2021.08.15

皆さんこんにちは!しばらくが続くようですが、如何お過ごしでしょうか?
で気分が晴れない日でも、自宅で楽しんでいっちゃいましょう♪

さて、今回のは 岡咲美保さんです!!!!

皆さんご存じだとは思いますが、岡咲美保さんこと「みぽりん」は岡山県出身、
アイムエンタープライズ所属の声優・アーティストさんです!

 

代表作は――――――――――――――――――――――――――――――

・転生したらスライムだった件(リムル)
・音楽少女(西尾未来)
・温泉むすめ(湯郷未彩)
・乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…(メアリ・ハント)
・ロード・エルメロイII世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note-(イヴェット・L・レーマン)
・あひるの空(富永春美)
・鬼滅の刃(てる子)
・フルーツバスケット(岩田舞)
・アイドルマスター シャイニーカラーズ(市川雛菜) などなど…。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

一度は声を聞いたことがある、素敵な方ですね!!!!

 

そんなみぽりんがなんと、9/15<1stシングル「ハピネス」>が発売されます!

    みぽりんおめでとうございます~~~~!✨✨✨✨

岡山県出身ということもあって、アニメイト岡山店でも全力でさせて!頂きます♪

 

↓↓↓ということで早速商品紹介に移ります↓↓↓

9/15発売【マキシシングル】岡咲美保/ハピネス


通常盤とBD付ではジャケットの絵柄が違います!どっちのみぽりん可愛い~~~~💕
アニメイト特典 のブロマイドもとっても清楚ですね・・・・!

 

☆収録内容はこちら☆

CD

01. ハピネス
[作詞:DECO*27 / 作曲:DECO*27 / 編曲:Rockwell]
02. Popping Moments
[作詞:ミズノゲンキ / 作曲:睦月周平 / 編曲:睦月周平]
03. MY SPIRAL
[作詞:真崎エリカ / 作曲:本多友紀(Arte Refact) / 編曲:本多友紀(Arte Refact)]
04. ハピネス off vocal version
05. Popping Moments off vocal version
06. MY SPIRAL off vocal version

Blu-ray(CD+Blu-ray盤のみ)
・「ハピネス」MUSIC VIDEO
・MAKING

Youtubeでスペシャルムービーが公開されているので気になった方は是非ご覧ください♪

 

また、『岡咲美保 1st Single「ハピネス」発売記念オンラインリリースイベント』
開催される予定です★

 

申込期間は9/14~9/21までになっていますのでお見逃しなく!

 

そして、POPを見て頂いた方はもうお分かりですね?なんとこちら、、、
アニメイト限定セットもあるんです!!!CDの購入を考えている方はぜひぜひ、ご検討下さい💕

 

さ、ら、に!!!

岡山店では等身大パネルのスタンディを展示中!

お触りはNG…!でも写真撮影はOKッ!!!!
みぽりんは好きだけど、、、店舗で写真が撮れない、、、そんな恥ずかしがり屋なアナタ!
みぽりんは岡山店にいつまでもいるわけではないぞ!!!!この機会を見逃していいのか…ッ

 

さらにさらに!!! コーナーも展開中!岡山店に立ち寄った際は是非ご覧ください♪

ということで、風邪と夏の予防はしっっっかりお忘れなく!
今年の夏も乗り切っていきましょう★

2021.08.15
  • アニメイト岡山
    営業時間: 平日  10:00~20:00
          土日祝日 10:00~19:00

    グラッテ:11:30~18:00
    ※ラストオーダー 17:45
    086-227-6888
    マップ

最新のアニメイト岡山の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報