1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 夏が来るとどうなる?【知らんのか、夏アニメが始まる】

夏が来るとどうなる?【知らんのか、夏アニメが始まる】

2021.07.15

今年もやってきました、蝉ファイナルの季節!!!

もとい、暑いけど爽やかーな感じの作品が多い夏アニメの季節です!

アニメイト川西でも夏アニメの展開で店内が賑わっております!!

今期もたくさんの楽しみなアニメがありますね!全部展開してしまいたい!

けれど場所の都合で泣く泣く一部のみに……

けれど頑張ってコーナーを作成しましたので、皆様の視聴予定の参考になればと!

 

 

◎何といっても入口に入った瞬間から流れる川西店イチオシアニメはこちら!!◎

かげきしょうじょ!!』

もちろんコミックスはバッチリ展開しています♪

 

アニメ化といえば原作本!ということで書籍コーナーに行くと……?

◎入口からまっすぐ進んだ先には……◎

ヴァニタスの手記

 

ママンとトゥギャザー」はレジの近くで展開中!?◎

うらみちお兄さん

OPがお気に入りの方はこの動画を見ると楽しめるかも??

ウサオ君とクマオ君が『ABC体操』踊ってみた♪

 

◎CDコーナーでの今期アニメの展開はこちら♪◎

『RE-MAIN』

月が導く異世界道中

白い砂のアクアトープ』

 

◎外にあるカプセルトイのコーナーの上には……◎

『ラブライブ!スーパースター!!』

ら、ら、ラブライブだぁーーー!!!

 

いかがでしょう?今期のアニメ視聴の参考になれば幸いです!

もちろん主題歌、映像ディスク共に予約は好評受付中です♪

アニメイトオンラインもお気軽にご利用下さいね!

 

2021.07.15

最新のアニメイト川西の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報