1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 『陽だまりのニーノ』REXコミックス新作発売中!!

『陽だまりのニーノ』REXコミックス新作発売中!!

2021.06.27

こんにちは!アニメイト津田沼の書籍担当です!!

 

今回は一迅社様刊行、REXコミックス新作『陽だまりのニーノ』をご紹介いたします。

最愛の姉を亡くした基(もとい)。幼い頃に両親も亡くしていたため、姉が飼っていた子猫を引き取ることに。ある日、ふと猫のほうに目をやると、そこには猫耳に尻尾が生えた幼女の姿が――。

一人ぼっちになってしまった不器用なサラリーマンとまるで猫な幼女の温かい日々を紡いだ心に染みわたる物語。

 

この作品は猫な幼女【ニーノ】と過ごす、かけがえのない日々がテーマとなっております。

笑いあり、愛しさあり、シリアスな部分ありと様々な場面があります。

読んでいて一番印象的なシーンは3話目の後半のシーンです。

ネタバレになってしまいますのであまり詳しくはお伝え出来ませんが、

2人の関係性を築いていく上で非常に重要なシーンでした。

このシーンには私も心をグッとつかまされたような…そんな感覚です。

すごく好きなシーンでした。

手に取ってみてそのシーンも是非ご覧くださいませ!!

 

新刊売り場では現在、複製原画や特大POPを大々的に展示中!!

特大POP、売場に展開中です!

 

複製原画も新刊売場に展開中!

 

魅力的なイラストの近くにコミックも展開中です!

絶賛展開中でございますので、是非この機会にいかがでしょうか??

ニーノと過ごす、かけがえのない日々をぜひお買い求めください!!

 

原作 みなつき 先生Twitter https://twitter.com/tunami_moon

漫画 肋兵器  先生Twitter https://twitter.com/abara

第1話 試し読み        https://twitter.com/abara/status/1408379087450607617

(肋兵器 先生のTwitterに1話目が掲載されておりますので、そちらにリンクしてあります)

 

2021.06.27
  • アニメイト津田沼
    営業時間 平日 11:00~21:00
       土日祝日 11:00~20:00

     ※平日と土日祝日で閉店時間が変わりますのでご注意下さい。
    047-403-2424 ※営業時間外は繋がりません、ご注意ください
    マップ

最新のアニメイト津田沼の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報