1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 【重要】4/23(金)入店制限・ジャンプフェア購入制限のご案内

【重要】4/23(金)入店制限・ジャンプフェア購入制限のご案内

2021.04.17

2021年4月23日(金)より、『ジャンプフェア in アニメイト2021』が開催となります。

 

当日は大変な混雑が予想されます。

より安全に・より多くのお客様に商品を提供するため、

アニメイト南越谷では当日の【入店制限】及び【購入制限】を実施いたします。

 

詳細につきましては以下をご確認ください。

【入店制限につきまして】

4月23日(金)は整理券による入店制限を実施いたします

入店整理券配布場所:南越谷ラクーン2F アニメイト南越谷入口前

整理券配布開始時間:午前10

入店をご希望のお客様は配布場所にてスタッフより整理券をお受け取り下さい。

↓整理券について追記いたしました。(4/22)

整理券の時間帯(30分区切り)は早い時間帯から順に配布をいたしますが、整理番号はランダムとなります。

例)12時~12時半の整理券をランダム配布、終了次第 12時半~13時の整理券をランダム配布→…

整理券に記載の集合時間になりましたら番号順にお呼び出しをいたします。

 

開店は通常通り11時となります。

入店制限は23日(金)のみを予定しておりますが、状況次第で24日以降も実施する場合がございます。

※入店制限につきまして、ジャンプフェアにご参加されない方も全て対象となります。予めご了承ください。

 

【購入制限につきまして】

4月23日より販売開始『ジャンプフェア in アニメイト2021』

原作絵柄商品に関しまして、【購入制限】を実施いたします。

■単品(オープンパッケージ)商品→おひとり様 各種1まで

※食品商品も単品扱い、各種1点までとさせていただきます。

■トレーディング(ブラインド)商品

    →BOX特典がないものおひとり様 各種3まで

    →BOX特典があるものおひとり様 各種1BOXまで

※BOX特典がある商品→『鬼滅の刃』・『僕のヒーローアカデミア』コースター

 こちらの商品はレジ中で販売をいたします。

在庫に限りがございます。お並びいただいてもご購入できない場合もございますので予めご了承ください。

 

当日の状況は Twitter(@animatemkgy) にて発信予定です。

※入店制限・購入制限ともに、当日の状況によりオペレーションが変更となる場合がございます。予めご了承ください。

※アニメイトでは入店に際してマスクの着用が必須となります。ご協力をお願いいたします。

※ご来店前に、体調チェックをお願いいたします。
 特に高熱や咳など、風邪のような症状がある場合は、ご無理なさらずご来店前に医療機関にご相談いただけますようお願いいたします。

※早い時間の整列は近隣の方のご迷惑となりますのでご遠慮ください。
 また、安全の為施設内や店内での駆け込み行為は絶対におやめください。

 

『ジャンプフェア in アニメイト2021』の詳細については以下をご確認ください。

2021.04.17

最新のアニメイト南越谷の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報