1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 【お知らせ】4月23日(金)ジャンプフェア in アニメイト2021のお知らせ

【お知らせ】4月23日(金)ジャンプフェア in アニメイト2021のお知らせ

2021.04.17

日頃よりアニメイトイオンモール土浦をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

4月23日より販売開始『ジャンプフェアinアニメイト’21』原作柄商品に関しましてご案内いたします。

4/23日より発売のジャンプフェア原作商品に関しまして

多くのお客様にお買い求めいただくため以下の通り購入制限を設けさせていただきます。

単品商品(各種)1会計 1個まで

・トレーディング商品→「鬼滅の刃・僕のヒーローアカデミアコースター」

に関しましてはBOX購入特典特典もあるためおひとり様1会計1BOXまで

※1BOX9個入りの為、上限は9点となります。

購入特典についてはBOXで購入いただいた際のみお付けすることができます。

上記以外のトレーディング商品はお一人様1会計3個まで

レジにて販売させていただきます。

整理券の配布はございません。

商品入荷状況につきましてはお問い合わせいただけますと幸いです。

並びなおし不可となります。

当日の状況により店頭での陳列販売に変更させていただく場合がございます。

商品をお求めのお客様が多い場合は入場制限を設けさせていただく場合がございます。

マスクの着用が必須となっております。着用のご協力よろしくお願い致します。

お客様にはお手数をお掛け致しますがご理解、ご協力の程何卒宜しくお願い致します。

2021.04.17

最新のアニメイトイオンモール土浦の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報