1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 23日より開催「ジャンプフェア in アニメイト2021」についてのご案内

23日より開催「ジャンプフェア in アニメイト2021」についてのご案内

2021.04.17

購入制限および販売場所

お1人様あたり 自身で会計が出来ないお子様は同伴の方と合わせて1名とさせていただきます。

◆「呪術廻戦」

・単品商品:各1点   

・トレーディング商品:各3個   レジにて販売

◆「その他作品」

・単品商品:各1点   

・トレーディング商品

コースター「僕のヒーローアカデミア」「鬼滅の刃」

イラストポスターコレクション「ONE PIECE」「ワールドトリガー」

キャラポスコレクション「鬼滅の刃」 各1BOX

それ以外のトレーディング商品 各3個   コーナーにて陳列

18日変更点・・・トレーディング商品の個数制限について変更させて頂きました。

販売方法

・フェア開催当日は大変混雑が予想されますので、ジャンプフェア原作絵柄商品をお求めの方のみ、

 整理券配布による入場制限、先着販売とさせていただきます。

 並び直しの場合は1回目の会計が完了してから、配布中の整理券を再度お渡しいたします。

その他商品をお求めの方はそのままご入場いただけるよう予定しておりますが、

 当日の状況により、全てのお客様に入場制限をかけさせていただく場合がございますので予めご了承おください。

・整理券の配布は10時30分から開始(入口階段下にて)

店舗前の柵に沿って、山側へお並びください。

近隣の住民、店舗様のご迷惑となりますので、早朝からのお並びはご遠慮ください。

・開店時間以降は展開コーナー前にて配布いたします。

・入場は開店時間の12時から、20分区切りで、10名ずつご入場いただきます。

・各入場時間になりましたら、入口階段下にお集まりください。

お客様所持の整理券を確認し、コーナーへご案内、整理券はレジで回収いたします。

整理券は購入をお約束できるものではございません。

商品在庫状況について、気になる方は、恐れ入りますが、事前に当店の店頭又は電話にてお問い合わせください。

また、お取り扱い商品は数に限りがございますので、無くなり次第終了となります。

完売となった商品は、その都度Twitterにて発信させていただきます。

 

24日(土)、25日(日)につきましても、状況により、23日(金)と同様に

入場制限をかけさせていただく場合がございますので、その際は、当店Twitterアカウントにて

案内を発信いたしますので、そちらをご確認ください。

 

【ご来店の際のお願い】 18日追記

・新型コロナウイルス感染拡大予防の為、ご来店時はマスクご着用必須でお願いいたします。

ご着用のご協力がいただけない場合、ご入店をお断りさせていただく場合がございます。

また、店内入口に設置させていただいております、アルコール消毒液にて手指の消毒をお願いいたします。

・ご来店前に、体調チェックをお願いいたします。

特に高熱や咳など、風邪のような症状がある場合は、ご無理なさらず

ご来店前に医療機関にご相談いただけますようお願いいたします。

・店内でのお客様同士の商品のご交換・お取引などはご遠慮ください。

 

フェア特典絵柄・取り扱い原作絵柄商品一覧は⇩⇩こちらをご覧ください。

 

2021.04.17

最新のアニメイト布施の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報