1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 『ジャンプフェア in アニメイト 2021』4/23(金)開始!

『ジャンプフェア in アニメイト 2021』4/23(金)開始!

2021.04.16

ジャンプフェア in アニメイト 2021 開催目前!

 

今年の特典はミニ色紙(全61種)!

各タイトル名場面のミニ色紙!美麗でカッコイイ絵柄が勢ぞろいです♪

 

⇩⇩フェア詳細⇩⇩

○フェア内容
期間中、下記の対象条件を満たした方に、特典ミニ色紙をランダムでプレゼント!

【①書籍】
■対象商品:ジャンプ3誌(各誌増刊含む)、ジャンプコミックス・JUMP j BOOKS
■お渡し条件:ご購入1冊毎に1枚。ご予約(内金500円以上)1冊毎に1枚(※1)

【②キャラクターグッズ・カレンダー・衣装(関係の商品含む)】
■対象商品:ジャンプ原作およびアニメのグッズ
■お渡し条件:ご購入500円毎に1枚。ご予約(内金)500円毎に1枚

【③CD、DVD、BD、ゲーム】
■対象商品:ジャンプ原作のタイトル
■お渡し条件:ご購入1本毎に1枚。ご予約(内金500円以上)1本毎に1枚

※上記に当てはまらない商品は対象外になります。
※ジャンプ3誌とは週刊少年ジャンプ、ジャンプSQ.、Vジャンプで、各誌増刊も含みます。
※1:500円以下の書籍の予約の場合は全額内金を入れると特典お渡しになります。また1,000円以上の書籍につきましては500円毎のお渡しに変更になります。

 

そして皆さまが気になるフェア期間中の取り扱い商品について!

 

『ジャンプフェア原作絵柄商品』は《個数制限》を設けさせていただきます。

・コースター『僕のヒーローアカデミア』『鬼滅の刃』
 お一人様各種 1BOX または、バラで9点まで (BOX特典のある商品のため)
 ※バラでの購入の場合は、BOX購入特典はつきません。

・コースター以外のトレーディング商品:お一人様 各種3点まで

・トレーディング以外の商品:お一人様 各種1点まで

・トレーディングのおまけがつく食品:お一人様各種1点まで

 ※商品は無くなり次第終了となります。

 

各商品の入荷状況は店舗へお問合せください。
取り扱い商品の一覧は店頭にもご用意しております!

 

☆★☆★☆★☆★当日のご案内について☆★☆★☆★☆★

フェア開始の当日4/23(金)は原作商品購入の為の購入順抽選を行います。

※24日(土)、25日(日)は状況に応じて入店制限の可能性がございます。

 

開店時間前の【9時15分~9時30分】の時間帯にスタッフによる列整理を行います。

※時間より早く並ばれないようお願い致します。
 時間より早く並ばれ、列形成されても無効とさせていただきます。
※整理列内での待ち合わせはご遠慮ください。
※時間に間に合わなかった場合は抽選にご参加いただけません。

列整理場所は1階下りエスカレーター前、
『シモジマ』さんとの間のスペースにて行います。

 

9時30分】に抽選人数確定後、【購入順抽選】を行います。
くじ形式で整理券を引いていただき、引いた整理券記載の時間が、お客様の入店時間・購入順になります。

※商品には限りがある為、購入順によっては
 ご希望の商品をお求めいただけない場合がございます。

※整理券は商品の購入を確約するものではございません。

※ご来店人数によっては「はずれ券」が含まれる場合がございます。

※乳児のお客様については、抽選人数には含まれません。
 購入は「保護者の補助がありつつもご自分で購入の意思を示し、会計を行える方」とさせて頂きます。

※お連れ様ではないお客様へお声掛けしての整理券確保行為は固くお断り致します。

※その他、当日の状況に応じて、予告なく対応を変更させて頂く場合もございます。

 

販売につきましてはスタッフの案内に応じて頂きますよう、
ご理解ご了承の上、ご来店ください。

 

密を避け、安全にお買い物を楽しんでいただく為、何卒ご了承の程、よろしくお願い致します!
尚、前日までに変更点がございましたらアニメイト所沢公式Twitter(@animatetkrzw)、公式ブログにて発信致します!
こちらの記事にも追加致しますので、ご来店前に必ずご確認ください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

ご来店にはマスクの着用が必須となります。
ご来店前に、充分な体調チェックをお願い致します。
特に高熱や咳など、風邪のような症状がある場合は、
ご無理をなさらずご来店前に医療機関にご相談いただきますようお願い致します。

フタが密閉できないお飲み物、むき出しの食品などのお持ち込みはお断りしております。

2021.04.16

最新のアニメイト所沢の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報