1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 【2021年冬の新アニメ メディア化コーナー 大展開中!】

【2021年冬の新アニメ メディア化コーナー 大展開中!】

2021.03.05

 

皆様ぁぁあ~!!!!

 

今年の冬アニメも終盤ですね!!

実は気になるアニメ化作品があるけれど、観るのを忘れてしまった。
観たかったけど、もう話数も進んでいるし、手が出せない。。

 

私もそんな作品がいぃぃ~っぱい!!
あります!!!!

 

そんな皆様におススメ!!

 

当店の1階では〈メディア化書籍コーナー〉を大展開中!!
絶賛放送中のTVアニメやドラマの原作コミックス・小説を、沢山ご用意しておりますよ~🌟

 

今回はその中から、オススメの作品をご紹介しちゃいます!!
参考にいかがですか~♪♪


 

蜘蛛ですが、なにか

 

ある日、学校で古文の授業をしていたら…。
いきなり激痛が!?
気が付くと…異世界の【蜘蛛】になっていた!!!

 

種族底辺の「蜘蛛」として生き延びるために
モンスターを食して、糸を張って
スキル上げて…。

でもでも…。
蜘蛛になんで転生してしまったのか…。

 

うん、わからん!!
一旦保留!!!!

 

我思う、故に我ありってことでやってこー!!!!

 

とにかく生き抜く!!メンタル最強女子迷宮生存戦略!!
生き残りサバイバル作品です!

 

・異世界転生系が好き
・ポジティブな主人公が大好き
・面白い設定の作品に触れてみたい!!!

そんな皆様にオススメの作品です!!!

 

主人公である「女子高生ちゃん」は気が付くと異世界の
勇者やお姫様ではなく…【蜘蛛】に転生していた!!

始まりからインパクトのある展開にびっくりしてしまう作品です。

しかし、この主人公のメンタルがすごい!!

 

怖いモンスターに魔物に出会っても、生き抜いて見せる!!
と、すぐに思考を回転させ。
知らない洞窟に限らず、自分の快適ゾーン(マイホーム)を作っちゃう!!

そんな主人公「蜘蛛子」ちゃんに、ついつい元気を貰ってしまいます

 

そして!!
蜘蛛子ちゃんの姿が愛らしい!!!!

普通の魔物の蜘蛛だと、鋭い眼光に厳つい牙!!
というイメージですが!!
蜘蛛子ちゃんは違うんです!!

 

つぶらな瞳ピンクのボディ
とってもキュートな見た目なんです!!!

こんなに可愛い、だけどタフな精神持ち主という
ギャップもたまらないんですよね~///

 

これから「蜘蛛子」ちゃんは、どんな魔物や人間と出会うのか
どんなスキルを手に入れて強くなっていくのか…!!!
気になる方は是非!!
コミックスをチェックですよ~🌟

 

 

たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語

 

平和な村「コンロン」で育った少年〈ロイド〉は
王都の軍人を目指して村を出る事を決意する。

しかし、彼は村一番の最弱だった…。

 

村長から村に出る許しをもらった〈ロイド〉は
王都に住む村長の弟子である、イーストサイドの魔女〈マリー〉の
もとで、軍人になる為の試験に励むのであった。

だが、魔女〈マリー〉は気が付いてしまった。

 

〈ロイド〉は王都に着くまでに出会ったモンスターをただの「動物」と呼び
古代の叡智である「古代ルーン文字」を使いこなしている…。

あれ~? おかしいぞ??

 

そう。
師匠である“村長”が納めている村は、ただの村ではなく
【人外魔境最果ての村“コンロン”】であった。

つまり、〈ロイド〉がラストダンジョン前の村の最弱の少年だった!?

 

王都の軍人を目指す、村最弱の少年〈ロイド〉くん。
しかし、村と言っても“ラストダンジョン前の村”。

魔王に挑むまでのラストダンジョンで最も近い村。
近辺で現れるモンスターのレベルはやっぱり…。

どう見ても〈ロイド〉くん強いですよね~。

 

でも彼は村から出たことがない‼
だから、その“強さ”が普通だと思っている。

この作品は、そんな無自覚無敵少年の物語です‼

 

 

・健気な主人公が大好き!!
・PRGゲームなどをよくプレイする
・可愛くって美人なヒロインが大好き!!!

そんな皆様にオススメの作品です!!!

 

とにかく!!
主人公〈ロイド〉くんがとってもいい子なんです!!

強いだけじゃなくて
家事も掃除も出来ちゃう!!
しかも、お料理もとっても上手!!

強さに驕らず、謙虚な性格で優しい…✨

本当に心から応援したくなっちゃう。
いい子なんですよ~!!!!

 

彼が目指すのは【王都の軍人】!!
こんなに…のんびりした子なのに大丈夫!?
試験に受かって“軍人”になる事は出来るのか!!!

魔王軍の敵とは…!!??

 

続きが気になる皆様は、是非是非‼
コミックスを読んでみてくださ~い!!!!

 

変】

 

田舎の静かな村で起こる〈家畜が次々と変死する奇妙な事件〉を解決するため
東京から呼ばれた「隠神」という派手な格好の男が訪れた。

その村で、毎日一人で畑作業をしている、
不思議な雰囲気の「泥田坊」と呼ばれる少年。
彼と出会って、事件は一転していく…。

 

バトルあり!
感動あり!!
笑いあり!!!

 

“怪物-ケモノ-”によるトラブル〈事件〉を解決していく探偵事務所の「隠神」
訳アリの子供たちが織り成す〈怪物物語〉!!!

 

・怪物などが登場するオカルト作品が好き
・爽快なバトルものが好き!
・個性豊かな登場人物が好き!!!

そんな皆様にオススメの作品です!!!

 

ストーリーも魅力的ですが、
とにかく!!!!

村で「泥田坊」と呼ばれていた〈夏羽(かばね)〉くんが
ミステリアスで素敵なんです///

 

第一印象は寡黙で不思議な少年…。
という印象ですが。
物語を読めば読むほど
彼の優しさ&純粋さにどんどん惹かれてきちゃいます✨

 

〈夏羽〉くんが今後、どんな人物と出会い、どんな経験をしていくのか!!
ずっと見守っていたくなっちゃいます!!!

 

また、探偵事務所にてどんな依頼が舞い込んでくるのか…!!
“怪物”が関係する依頼なので、不思議な事件がいっぱい!!

そんな所も

ワクワクしてきちゃう素敵な要素ですよ~🌟

 

「夏羽」くんたちの活躍がいっぱい見たい!!
そんな皆様は是非是非、コミックスをお手に取ってみては‼


 

いかがでしたか?

今回はこちらの3作品をご紹介になります☆★
紹介したタイトル以外にも「メディア化コーナー」には、まだまだおススメ作品がいっぱい!!!

※こちらのコーナーの商品は数に限りがありますので、お求めの際はお早めに~!
また、こちらのコーナーは予告なく変更、終了する可能性が御座いますので、ご了承お願いいたします。

 

この機会にアニメ化作品の原作コミックスを読んで
素敵な作品にいっぱい出会っちゃいましょ~う✨✨

2021.03.05

最新のアニメイト町田の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報